24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆に午後より午前の方が起きてる

起きたら17時回ってて草 「5時…!?」って声出ちゃったもんね。 昨日朝まで電話してたのとそれで酒飲みまくってたせいで頭痛がひどかったので軽く意識が覚醒してもそのまま寝続けてた。でも11時間も寝る?普通。今日ずっと頭痛いし。 起きたらふっと浮かんで…

早く人間の本質「光」を発現させたい

昨日寝た時の記憶がない、10時くらいに目覚めた。昨日電話で今日朝6時に起きて12時間バイトって言ってた友達から朝8時に「暇?」ってライン来てて起床即不穏な空気を感じた。 ウマ娘やってたらもう12時だ。トレセン学園の校門、一応学校だし疑いつつも違うか…

ニートのGWは世間の逆

なんだかんだニートニートとは言いつつ、何もしないってことがしたいことだったり、ギターやったり曲作ってみたりアニメ見たり、ゴミみたいな一日にそれなりの満足感を得て過ごしていたんだけど、なんか昨日今日は何をやっても全然「何かをした」って感覚が…

俺の一日に中身なんてねえよ!

生きてても何もしたいことがないよ〜 今日はすごく早起きだったよ!昨日お酒飲んでたせいかなあ〜? 7時台に起きたけど睡眠時間が短い。ジョジョを見てたら11時過ぎくらいになってた。眠かったので寝た。 起きたら16:53だった。もう一日はほとんど終わったが…

Battle of Food

食いすぎた。苦しい。食事が生きる糧という人は本当に多いけど俺は真逆、なんで食事なんてしなきゃいけないんだと思う。「でもお前○○食べたいとかたまに言うよね?」って思われるかもしれないけど寝るの嫌いな意識高い人も眠いとか寝たいとか言うだろ。知ら…

たまにはブス画像載せない

10連休って言葉を聞いても全然でかい連休って感覚がないの、本当に自分は末期なのではないかと思った。 このボブウルフちぎちゃんが可愛すぎて最近髪伸びてるし俺までウルフにしたくなってきた、と思ってネットでウルフって何?って調べてたら顔の良い男ばっ…

ウマ娘一生強くなれない

今日は眠り深かったしこれもしかして寝る時間帯によって深さが変わってるだけじゃないか? 昨日は朝7時まで起きてて起きたら13時台だった。この時間が寝ている時間の適正になってる体なんとかしたいし毎日アルコール入ってる体も何とかしたい。体内に毒素を…

世の中ある程度の正解はある

また親から働けだのなんだのって言われてしまった。何言っても何も伝わらないし向こうが何言ってるのかもわからない、まさに平行線って感じだ。しんどい、もう話しかけないでほしい。本当に死んでしまいたいな。逆になんでみんなそんな好きなこととかやりた…

人は必要な時に必要な人と会う

昨日変な時間に寝たせいで寝たの朝9時だ。 曲やって、超早起きの妹が朝から少女時代のGee踊ってたから横で真似して、アニメ見て寝た。最近ジョジョばかり見てるせいでそっちが面白くて他のアニメ見ても微妙に感じてしまう、ひどい。呪術廻戦ってこんなんだっ…

俺が社会

ブログ書くことがある日はある日で長くなるから書く気起きないし、何もしてない日はしてない日で何もしてないから書く気起きない。毎日閲覧数10前後のブログ続けるのまじでしんどいよ、こんなどうでもいい自分語り書くだけでもまあまあしんどいんだからアフ…

ズキュンドキュン!

意外と早く寝たし起きてもまだ午前中だった。 昨日の夜部屋の片付けしたらめちゃくちゃ広くなって快適すぎる。座椅子どけたら超広い。俺もやれば出来るのである。起き上がる気が起きる。 起きて少しだけコンビニに行った。昼の近所コンビニ、完全にヤンキー…

期間限定永眠

なんんんんんもしてない今日 昨日の夜はあんまりお酒飲まなかったから寝れなくてヲタクと話してたら朝になってしまった。 11時前くらいに一度起きたんだけど13時くらいにまた寝てた。ジョジョばかり見てる。起きたら17時だ。ゴミ人間すぎる。働け。いや体が…

前が見えない

ボルボロス許さない、避けようとしても全然間に合わないし頭でかすぎるせいで避けても突進当たる。下位のキークエ残ってたやつ全部一人でクリアした。上位リオレウス防具使ってるからまあちょっとずるいが。一人でモンハンやってると一回やったらやめてしま…

暗黒大都会渋谷事変

朝だ。昨日もまた朝までヲタクと喋って起きてた。起きたら13時過ぎだったのにシャニマスやったりしてたら気付いたら15時前。16時半に渋谷集合でアンスのライブ行くのでそろそろ準備しないとやばくない?って感じだった。俺は意外と結構乗ろうと思った電車に…

何度でも同じことを繰り返す

朝9時までヲタクとモンハンしたりしてたけど遅く寝たら睡眠時間が無駄に長くならずに済む。今止まってるビジネスホテルがめちゃくちゃAVに出てくるホテルって話された。 ヲタク、ここで一人で架空の女性にインタビューしてた。キモいと思う。まあでもたしか…

開かないはずの扉も開いたりする

確定申告の期限だ。税務署に行かなきゃいけないのかと思っていたが、ネットで調べなおしたらスマホから出来るらしい。良かった。何回マイナンバー読み込めばいいんだよと思ったけどなんとか出来た。支払方法はよくわかってない。よくわかるようにしろ。 この…

金にならないなら何もやってない日になる

確定申告やらないとやばすぎる。 めちゃくちゃイラつきながらなんとかある程度準備できたけどマイナンバーカード読み取る機械なんて持ってないから明日税務署行かなきゃいけない。無理すぎる、絶対クソ混んでるし。 読み取る機械なんて持ってねえだろ普通。 …

こんなことから真実知る?みたいな時ある

昨日の夜ボーボボが14日まで10巻無料なの知って読み始めたけど酒飲んでたら寝落ちした。 ギリギリ起きて残った酒全部飲んで寝て起きたら15時回ってた。 とりあえず飯食ってウマ娘やってたら16時回ってた。 今日は元カノが2回くらいだけやったウーバーイーツ…

無責任ガチャ

普通にまじで毎日ブログ書くのがしんどい、日に日に後回しになってる。絶対あと少しでやめることになるこれ。俺は限界まで頑張らないタイプだ。頑張れなかったところまでが俺の限界だ。 今日は忙しい。 昨日4時くらいまでモンハンやってしまったし、今日は10…

車より馬の方が速い

曲作りやろうと思ってたけどウマ娘配信の疲れが出たのか0時に寝落ちてた。 起きたら4時過ぎ。あんまり眠くないので起きた。 朝7時頃からギターの練習。健康的なことこの上ない。 今日は桜花賞があってクロフネ産駒が出るので買おうと思ってたんだが、なぜか…

君がダイヤモンドだよ💎

またヲタクと話してたら朝6時になってた。 ハッピネス東京五反田店のセール情報をチェックしてる奴がいる。 今日はアンスリュームの大特典会が15時からあるから行く予定だ。 3部制で何部行くか迷ったけど衣装的に1と3かなーって感じだった。けど1部の時間が…

コンポーザー

午前3時過ぎに目が覚めた。 寝たのは20時半くらいだったみたいだから、もう寝なくていい。とりあえずシャニマスでもウマ娘でもやろう。ブログも書かなきゃいけない。って感じだった。 お風呂入って5時頃、何か飲みたかったがお酒は切らしてるしうちは基本ジ…

あなたらしく?

寝てしまって今日もまた朝にブログを書いている。21~22時頃、もしくは朝更新した方が反応はいい気がする。 15時前に目が覚め、携帯のプラン変更とかしてたら16時前になってた。 ahamoかpovoにしたいところだったが、今はUQmobileなのでSIM交換めんどくさくて…

何時に寝ても朝は朝だし夜は夜

朝まで眠れない。久しぶりだ。 家族が起きる音が聞こえてくる。 何もしないのももったいないし、ギターを始めて1年経つので動画を作ろうと計画した。 過去の動画をかき集め編集する。結構あるしつまんないコード練とかを長く流すわけにもいかないし、かとい…

光源はいつも暗い

ブログを書くのが当たり前になってくるにつれて、逆に何も考えてないから書くのを忘れてしまう。始めたばっかの頃は今日もブログだーってのが意識としてあるからいいけどだんだん消えてくるんだよな。 去年整骨院に行ったら体が相当歪んでて、右肩が下がって…

次回!王騎、死す!

昨日も結局朝6時に寝たせいで起きたら14時前だった。 寝る前、急に気分が沈んできて精神科について調べてたけどどこ行ったらいいかわかんないしハズレ引くリスク考えたらもうめんどいし行かなくていいやって思った。あと高すぎて無理。お金ない。そんなお金…

創作物に触れる時間は満足感がある

なんで寝るのが朝6時で起きたら午後3時なんだろう。一生昼夜逆転が治らない。というか俺の体、24時間周期で動いてないから仮に1日合わせたところでどうせ次の日またズレる。 でも朝5~7時あたりに寝て14~16時あたりに起きる周期はあまり変わらないあたり、危…

1ヶ月記念日だね…♡

俺は意外と記念日とか1ヶ月毎にしっかり覚えてるタイプだ。というか俺は結構いろいろ覚えてる。覚えてないのはモンハンのマップだけだ。 母と弟に働けと言われ全てが終わればいいのにと絶望的な気持ちで書き始めたこのブログが最初の記事から1ヶ月経った。次…

意外とやりたいことはあってもすぐやめる

今日は書きたいことがものすごく多かった気がするんだけどいざこのページを開くと何も頭に残ってないな。そうやって日常は過ぎていく。目の前の日々はとてつもない速さで過ぎていくのに、特にしたいこともない将来にずっと不安を抱えてるのはなんでだろう。…

行動の量と思考の量は比例しない

夜中にモンハン始めたらまた寝るのが5時とかになってしまった。 犬にジンオウガ装備付けたらめちゃくちゃかっこよくなった。昨日は里のジンオウガ頑張って倒したから。強かったー 13時くらいに起きたはずだけど気付いたら14時回ってる。ツイッター見てたらみ…