24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ベストバイランキング①

去年も同じ企画をやった。 なんとなく去年同じ企画をやったから今年もやるか、となったが正直思い返してみてもこれだ!ってものがあまりない。 とりあえずまとめたのでやってみようと思う。 1位 デスクライト 【楽天市場】【受賞ショップ限定!エントリーでP…

好きだったもの

俺の好きなことってなんだったっけ。 俺がやってて楽しいことってなんだったっけ。 最近の俺は、 流行ってるゲームをとりあえずやってみて、 有名な映画をとりあえず見てみて、 流行ってるアニメをとりあえず見て、 漫画をとりあえず読んで、 ライブにはあま…

敗因

「努力は夢中に勝てない」という意識高めの人がたまに言っている言葉がある。 あれまじでそう。 今回の話はこれで終わりだ。 大学1年生でバンドサークルに片足を突っ込んでいた頃、周りの人たちの演奏技術もさることながら音楽に詳しすぎることに衝撃を受け…

ゾッ

免許を更新してきた。 時間まあまあギリギリなのに手持ちの現金がなくて下ろしに行かされたあの日からもう3年も経つのか。 俺は当然のように違反者講習だ。 何の違反をしたかは覚えていないがしたらしい。 今回は鮫洲運転免許試験場へ行ってきた。 試験場が…

神を信じて、神に願わず

遂に!!!!!! 遂にAへの昇格戦で勝った!!!!! ここ3週間くらいずっっっと挑み続けてた何回負けたかわからない!!!!! 遂に昇格したぞ!!!!! でも俺が目指すのはSだ。 ここはまだ俺の通過点に過ぎない。物語はこれからだ。 ちなみにApexはゴー…

年始のご挨拶

何か物事を続けたいって気持ちで最近は生きてるつもりだけどまたブログを1ヶ月も放置してしまったな。 今やもう句読点をどれくらいのタイミングで打ってたかも思い出せない。 気付いたら年が明けた。2023年。あけましておめでとうございます。 今まではさあ…