24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の匂いは鬱の味

去年の夏俺は死ぬほど精神が不調で路上で死ぬほど酒飲んではぶっ倒れ、挙句家族に酒も禁じられ毎日発狂しながら夏をぶっ倒れていた。 今年の夏は早い。 6月だというのに雨などほとんど降ることはなく、日々30℃超えの空気が身を突き刺す。 エアコンを解禁する…

道後温泉本館は令和6年まで改修工事してる

横浜にいたはずなのに気付いたら愛媛県でホストをやっていた友達がいる。 大学時代にツイッターのアイドルヲタク垢で知り合った奴だ。 家が比較的近かったのでよくアイドルイベント行ったり渋谷に飲みに行ってアイドルの生写真を広げて遊んでいた。 こっちに…

19歳

日曜日の渋谷はありえないくらい人がいる。 ずっとニートやってたから出かけるのはあえて平日にしてたし、土日の渋谷には最近あまりきたことがなかった。 ハチ公近くのあの広場、なんでいうのか知らないけどあそこはもう歩けないくらい人がいてまじでライブ…

キリ教倫理学入門

4月本当に食費を使いすぎて、5月はまじで食費抑えようと思って居酒屋禁してたんだけど、まあ人から誘われた時はさすがに例外。 「俺今お金なくて居酒屋禁止だから」って飲み断るのさすがにキモすぎるし。 お金より人の方が大事だから。 ブログ書いてなさすぎ…

虚無感とだけ、戦っていきましょう

秋山黄色のツアーに行ってきた。 KT Zepp Yokohama、19:00開演。 私の仕事終わるの18:00。 遅くとも18:15の電車に乗らなきゃ開演には間に合わない。 しかもウィッグ被ってるから髪の毛だけは直したい。 そう考えるとかなりギリギリの時間である。 そしてこう…

配属

未経験でのエンジニアというのはほとんどがいわゆるSESというやつである。 SESとは、System Engineering Serviceの略で(今調べた)つまり「派遣のエンジニア」である。 ネットでこのSESってやつを検索すると、「SES やめとけ」「SES 闇」「SES きつい」「SE…

お前はもう死んでいる

PS5を買ってしまったのでめちゃくちゃApexをやっている。 もうSwitchの画質なんて覚えてもないが、たぶんプレステのが全然良い。 やっててこっちの方が楽しいもん。 しかし、APEX LEGENDS は立派なクソゲーである。 始まったと思ったら終わっている。 「お前…