24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

虚無感とだけ、戦っていきましょう

 

 

 

 

秋山黄色のツアーに行ってきた。

 

KT Zepp Yokohama、19:00開演。

 

私の仕事終わるの18:00。

 

遅くとも18:15の電車に乗らなきゃ開演には間に合わない。

 

しかもウィッグ被ってるから髪の毛だけは直したい。

そう考えるとかなりギリギリの時間である。

 

 

そしてこういう日に限って18:00ぴったりに終わらない。

 

過去最長に長引いて18:07くらいまで伸びてた。

 

終わった瞬間にZOOMを落とすより先にパソコンをシャットダウンした。

 

秒で髪の毛濡らして乾かして整えて着替えて用意しといた鞄持って出かけた。

 

駅まで走り、18:13に駅到着。

無事18:15の電車に乗車。

 

完璧である。忘れ物なし。

 

 

途中で1本早い電車に乗れたので普通に開演に間に合った。

 

どうせ指定席なのでこの日発売された黒いロングTシャツを購入。

 

f:id:ashshmiopeach:20220604144119j:image

 

代行してたので2枚ある。

 

黄色のグッズは無駄におしゃれ。

普段使いできるけど俺はグッズはそれなりにダサいのも好きだったりするから、たまにはがっつりツアー日程背中に入れたやつとか出してほしい。

 

 

やべえもうライブの記憶がない。

 

 

なんか秋山黄色のファンってめちゃくちゃツイッターにレポ上げるからそれ見りゃ思い出せんだよな。

 

俺が書く意味。

 

 

けど俺「黄色さん」って呼ぶ女結構嫌い、理由は信仰感があってキモいから。