24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

Forgotten 3rd Anniversary

 

 

 

 

この前でブログ始めて3年だった。

 

3年ってすごいよ、俺が大学卒業した時からだもん。

俺と入れ違いで入った子たちがもう4年生だからね。

随分時間が経ったしなんだかんだいって俺も仕事以外はまともになったと思うよ。

 

最近は更新も減ってしまって書かなきゃな〜みたいな気持ちになってはいるけど、結局俺の物事を吐き出す場はここだったりする。

 

てかいろんな関係性の友達が見てると思うと書きづらいんだよなこれ、バズればいいのにってタイトルでやってるくせに。

 

 

というわけで少し更新頻度も上げたいなと思いながらやっていきます。

 

次回、イギリス編。