24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

無年

 

 

 

 

前回記事に一言だけ書いたけど本当に今年はしょうもない年だった。

 

まじで何もなかった。ゾロもルフィもびっくりなくらい何もなかった。

 

何一つ成長していない、何も得たものがない、何も変わってない。

 

 

てかまず今年序盤の記憶があんまない。

1月とかまじ何してた?

一応仕事してたはずだけど仕事でもプライベートでもまじで何もした記憶がない。

 

2月も全然記憶ない。

熱海行ってなんかしょうもなかったのだけ覚えてるな。

 

3月、仕事に限界来すぎて辞めたいですって上に相談したなあ。

環境少し変えるからもう少し頑張れって言われて1年ギリ経たないし続けたんだよねー。

 

4月、彼女に振られた。

GWの予定を立ててたわけでもないけど突然一人になってすっからかんなので台湾の飛行機とホテルを予約した。

あとなんか振られてぜ〜んぶどうでもよくなった、彼女なんてめんどくせえ〜結婚なんてしねえ〜になってきた。

 

5月GW

たぶん今年のピーク。

台湾旅行初日から飛行機乗り逃して丸一日成田で過ごすとかいう大変なことになった。

 

24yearsoldneet.hatenadiary.com

 

詳しくはコチラ💁

なかなか楽しかったよ。

今年一番の思い出。

 

 

6月、ガチの仕事の限界が来て社長に相談、

7月から現場変わるから頑張ってみてくれないかと言われた。

配属を適性を考えずに決めてしまったことが申し訳ないとも。本当にゴミだったよ。

即日退社は出来ないので一旦続けることに。

 

もうサラリーマン時代は土日をなんとか引き延ばしたくてなんとか楽しいと思いたくて居酒屋にばっか行ってた。

それでも本当に辛かったな、サラリーマン。

 

 

7月

栃木に飛ばされホテル生活。

1週間で限界が来て明日から行きません辞めます宣言。

その日朝5時に寝て昼12時半に起きたのマジで気持ち良すぎた、この快感のために俺はサラリーマンに耐えたのかもしれないと思うくらい気持ちよかった。

行かなくなって次の週に箱根行った。楽しかった〜。

 

8月

仕事がないことにも慣れてきたけどたぶん根底では憔悴しきってたんだろうな、全然働かず手続きも進めず好きなバンドのライブとか行ってた。

ELLEGARDENのワンマンに行けたことは最高だ。

休職扱いになってたんだけど、給料入ってこないのに社会保険料だけがっつり引かれて死ぬかと思った。

 

9月

突然やる気が起きたのでバイクを買った。

退職手続きを完了した。8月末付。

失業保険の申請をした。

 

10月

ウーバーイーツァーとして返り咲く。

 

11月

ウーバーイーツァー。

久しぶりに祖父母に会ったのは良かったこと。

 

12月

ウーバーイーツァー。

 

 

 

中身なさすぎでしょ、悲しいな今年。

来年どうしよ、動けるかな俺。

人より2年遅れで大学出たけど、出てからもう3年が経とうとしてるんだよな。

何もないまま俺はたったさっき27歳になってしまった。

 

立派な大人もいいとこというか、もう仕事続けてる友達はそれなりの地位になってて、プライベートは結婚したり子供いたりして、正直たまに俺って何してんだろって思ったりするけど良くも悪くもまあいっかってなってしまう。

最近ウシジマくんで見た30代ダメ人間鬱ブログがなんかすごい俺っぽいなと思った。

 

 

来年ねえ。

ちゃんと仕事見つけて自信持って生きられるようになってたらいいなあ。

宇津井みたいに。