24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無いという証明

SUPER BEAVERの『証明』を聴いています。 あえて聴いています。 理由は、「証明」とは何かがわからなくなったからです。 最近就活をしています。一人の力では難しかったので、エージェントに相談しました。そしたら支援プログラム的なのがあるらしく、それに…

俺の心のELLEGARDEN

文字に残したいでかい体験をがっつりしてるんだけどでかすぎて残せない。 ELLEGARDENってバンドを高校生の時に知って大好きになって、でもその頃にはもう活動休止してて、だけど活動休止から10年経った2018年の5月、突然復活した。 あの時も意味わからなくて…

鬱感情ゾンビ

人と話したいんだろうね。話してると安心するもん。意識がそっちにだけいくからかね。 美容院行った。見た目を良くしておくことは精神的な健康に大きく関わる。出かける時に鏡で自分の姿を見て今日の俺かっこいいなって思えた日って自信持って外歩ける。でも…

付属品オブライフ

俺の人生ってたぶん俺じゃ無いんだ。結構そういう人はいると思う。そもそも類友か知らんけど俺の友達には精神的に死んでる奴が多い。メンクリ一回や二回行ったことある奴なんてたぶんザラだし、手帳持ってる奴だっていっぱいいると思う。でもこれは友達を見…

夢など一つも描かずに

金曜日は遊び呆けてたんだけど、土日またなんかずーっと体調が悪くてほとんど寝てた。土曜とか本当に起きてた時間5〜6時間もあったか怪しいくらい寝てた。2日で30時間とかもっとかな?寝てんじゃないかな。 吐き気がすごいというか食欲が全くなくて全然飯入…

どこまで行っても自然の一部

抗うつ剤の副作用がまじでやべえ。昨日一昨日全然動けなかった。一昨日のことは前の記事に書いたけど、昨日は酒飲まずに12時くらいに寝て朝も7時過ぎに起きる健康生活だったのに朝からありえん吐き気がして全然動けなかった。食欲も全然なくて食べたくても食…

律する小指の鎖

昨日は絶対に酒を飲まないと誓っていたはずなのに風呂上がったら死ぬほど飲みたくてちょっと引っかかることもあってずっと心臓掴まれてるような感覚もあってしんどすぎて結局ストロング2本飲んでしまった。 今もめちゃくちゃ飲みたい。死にそう。 ストロング…

症状があるならさっさと認めた方が早い

ぼーっと毎日を送ってると毎日が消えていく感覚がする。 別にバズらなくていいから記録しようかなって気になってきた。 6月後半何してたんだろ、だいたいブログもネガティブなことばっか書いてるから書いてても思い出したくなくて見返したりしないんだけど、…