24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくがかんがえたさいきょうのオミクロン対策

現在、コロナ生活6日目。 話は4日目からだ。 遂に折り返してきた。昨日の夜から喉の痛みがかなり緩和されている。 4日目は喉は死ぬほど痛いとはいえだいぶ熱は落ち着いたからひたすら唾を飲み込まないようにしながらベッドで飲まず食わずでじっとしていた。 …

オミクロンは喉がスーパー痛い風邪

病院に行っても特効薬はないし免疫力による回復を待って寝てるしかないということで相変わらず行ってはいないが、 ネットで見る限り俺の症状は全て新型コロナウイルスオミクロン株に当てはまっている。 症状どころか発熱期間、喉の違和感の感じ方、期間、薬…

コロナかもしれない

地獄は途絶えない。 やらなきゃいけないことはあるのに腕のせいで何のやる気も起きない。 何か食べに行きたいし酒も飲みに行きたい。 当然まだ痛みがあるので飲めない。飲めないというか、飲んだ後の痛みを考えたら飲みたくないという方が正しい。 昨日の夜…

シャバ

11泊12日の入院生活が終わった。 最終日に寝られないなんて嫌なので睡眠剤をもらってしっかり気持ちを落ち着かせて寝た。寝れた。 途中2回くらい覚醒したけど5時までは寝れたので起床まで1時間、それくらいなら簡単に時間を潰せた。この生活もあと数時間で終…

ラストナイト

今日退院できるかと思ったんだが、明日になってしまった。つまり今日が病院最後の夜である。もう飽き飽きだ。 14日から入院している。明日で25日。11泊12日である。 旅行でもこんな泊まったことねえわ。 ギャーギャーうめくジジイの声ももう慣れすぎて聞こえ…

2021年ベストバイランキング‼️③

最後だよー! 24yearsoldneet.hatenadiary.com 24yearsoldneet.hatenadiary.com 7位 モンスターハンターライズ https://www.amazon.co.jp/カプコン-モンスターハンターライズ-Switch-【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など-…

2021年ベストバイランキング‼️②

さあ、続きやりましょう。 24yearsoldneet.hatenadiary.com 4位 シャワーヘッド引っ掛けるやつ ニトリ 浴室マグネット シャワーホルダー (アーバン ホワイト) 浴室マグネット シャワーホルダー (アーバン)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 …

デブの手

金曜日に手術があったのでぶっ倒れていた。 手術は本当にキツい。したら治りが早くなることはそりゃわかるんだけど、本当に術後がめちゃくちゃにきつい。 きゃわきゃわ新人看護師さん2人に応援してもらえたからギリギリ頑張れたけど、それでも術後は地獄の苦…

入院イベント多めの日

昨日の夕方、現場に放置されているって言われたバイクをなんとか俺無しでレッカーしてもらってそのまま修理してもらえないかと思って家族とか保険会社とかレッカー会社とかバイク屋とかに連絡してみた。 そしたらやってくれるらしい。しかもバイク屋がレッカ…

はてなブログで書いていた記事が消えてしまった人へ

「記事を書いていたのに、別のアプリに切り替えていたら書いていたものが消滅してしまった」 「記事を公開する瞬間に別のアプリに切り替えたりしたために書いていたものが消滅してしまった」 という場合の対処法です。 ブラウザから記事を書いている人向けの…

2021年ベストバイランキング‼️①

このブログ、ハンドルネームをずーっと決めないままやってきたんだけど、しれっと大神銀に変えてる。ガオシルバーだから。ちなみにYouTubeも同じ名前に変えてる。 というわけでこれは実は年内にやろうと思っていた企画である。 ふわりふわりと時間が経つうち…

ブログタイトルについて

年末に誕生日を迎えて25歳になった。 その前の11月には正社員としての内定も出たし、 実家を出た今はウーバーイーツで同い年の平均月収くらいは稼げている。 よって俺は現在、 「24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに」 というタイトルのブログを…

病院食は味も薄ければ物理的にも薄い

入院生活5日目。 昨日の夜は一睡もできなかった。まあそれはそうといえばそれはそう。一日中ベッドの上で動かず頭も使わず人とも話さず腕も少しずつ回復してきてんだもん。なんんんにも体力使ってない。そりゃ寝れないよ何もなくたって寝れない人間なのにこ…

体温を効率的に上げたり下げたりする方法

入院生活4日目。 昨日一昨日は本当に痛みがきつかった。腕がパンパンに腫れてて、ギプスでそれを補強するからさらに締め上げられて骨はギプスに当たるし血は溜まるし患部は痛いしもう何してても何も手につかなかった。唯一体を動かしていると痛みを気にせず…

事後地獄

入院生活3日目。 昨日の夜は昼に寝過ぎたせいか全く眠れなかった。昼間は鎮痛剤が強く作用していたからかかなり寝れてていたから、夜もそうすれば寝られるだろうと思っていたが甘かった。22時に消灯、ちょくちょく眠気はくるし寝ようとも試みるが全く眠れな…

事故

続けるとは何か、気づいたら年も明けて10日もブログを更新していなかった。 間にもいろいろあったがもう書く手が追いつかないので今のことを書こうと思う。 ウーバーイーツをして最近始めた基本情報技術者の勉強をして寝るというのが習慣化され始めている。…

インフラはあって当たり前のものではない

入居してから気付いたんだけど、電気と水道は勝手に通ってたけどガスが通ってない。 新居ってだいたいガスとかの紙最初に置いてあってそこに電話したら通してくれる的な感じだと思うんだけど、今回はガスの機械の取扱説明書とかしかなくてまじでわけわからな…

クリスマスに引っ越す奴もいる

クリスマスイブだろうが俺はウーバーイーツ配達員としての職務を全うする。 だが入居前日の昼になっても不動産会社から鍵の受け渡し連絡が来ない。引っ越しの予定も組んでるしさすがに入居できなきゃ困るのでこちらから連絡した。 いやいやあの、入居前日に…