24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2021年ベストバイランキング‼️②

 

 

さあ、続きやりましょう。

 

24yearsoldneet.hatenadiary.com

 

 

4位

シャワーヘッド引っ掛けるやつ

ニトリ 浴室マグネット シャワーホルダー (アーバン ホワイト)

 

浴室マグネット シャワーホルダー (アーバン)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

f:id:ashshmiopeach:20220123191031j:image

ニトリ価格 ¥1,017

 

実はお風呂の壁ってどこでもマグネットがくっつくようになってるらしい!!!

 

知ってた!?!?

 

これは磁石で壁にシャワーヘッドをひっかけるところをくっつけられるやつ。

年末に引っ越した家は微妙な位置にしかこのシャワーホルダーがなかったんだけど、これ買ったらめちゃくちゃ快適!!

しかも強力マグネットで全然動かない。

 

まじで吸盤のやつとかはやめた方がいいと思う、あれすぐ取れるし本当ストレス。マグネットが一番だよ。

 

シャワーホルダーが足りないって人はあんまりいないかもしれないが、ニトリのこのシリーズはシャワーホルダー以外にもマグネットで取り付けられるバス用品がいくつもあるので何かほしいと思った人はまず見てみると良いと思う。

 

俺も最近は何か買う時まず100均をチェックするから、1000円って結構高いなーって思ったんだけど、やっぱ1000円のものには1000円の物なりの価値がある!素晴らしいね!ニトリ

 

 

5位

Apple AirPods Pro(中身のみ)

www.apple.com

f:id:ashshmiopeach:20220123191813j:image

Apple Store 価格 ¥22,680

 

「イヤホン」とせずにあえて製品名にしたのは他でもないAirPods Proを買ったことに意味があるということを示したかったためである。

 

去年の夏、泥酔してこのイヤホンの中身を両耳ともなくした。それ以来、その前に使っていた変なイヤホンを使っていたのだが、ウーバーイーツを1日に何時間もする生活になりあまりにも不便を感じたので経済的にはかなりきつかったが買おうと思った時に買わないと買わないという信念のもと購入。

結果的に経済的にはかなり追い詰められているが満足感はとても高い。

 

AirPodsiPhoneの接続の速さは異常だ。俺らが感知する間もない。恐ろしく速い接続、俺は俺じゃないから見逃してしまう。

さらに安いワイヤレスイヤホンになぜか搭載されていない左右独立ペアリングがサッとできることはストレスを大大大幅に軽減させる。

特にウーバーイーツの時などは片耳ずつ使うので充電中だから使えないということがなくなるし、接続も常にスムーズだ。

 

音質は確かにカスだが、何度も言っている通りワイヤレスイヤホンの音質なんてあのゼンハイザーですらまあまあカスである。よってワイヤレスイヤホンを選ぶなら利便性で選んだ方が良い。

ちなみにAirPodsの代わりに使ってたカスイヤホンよりはAirPodsの方が音質良い。

 

無印とプロについては俺はプロを勧める。ノイズキャンセリングは本当にでかいので。

 

 

6位

ギタークリーナー バターフレット

dmi guitar labs フレット磨き専用クロス Fret Butter フレットバター 【国内正規輸入品】

Amazon | dmi guitar labs フレット磨き専用クロス Fret Butter フレットバター 【国内正規輸入品】 | 楽器・音響機器 | 楽器・音響機器

f:id:ashshmiopeach:20220123223055j:image

ギターのフレットと指板?って言い方あってんのか知らないけどネックのとこ綺麗にするやつ。
本来、ギターの弦交換時の清掃ってマスキングテープで木材のとこ覆って金属のとこ拭いて、みたいにやらなきゃいけないらしいんだけど、これ使うと全部一気に磨けるしオイルも一緒に塗ったことになるし、何よりフラットがめちゃくちゃピカピカになる!
 
マジで光る、これすごいから。
 
1320円って高いと思うかもしれないけどこれ一応20回使えるって書いてあるからね。
体感20回はさすがに厳しいのでは…?って思うけど、1年間くらいなら持つと思う。何回弦交換するかにもちろんよるけど。

 

伝わんないかなーーこれ。ピカピカなんだけど。
 
わか
ギターやってる人はぜひ使ってみてほしい。
 
 
9位までって言ったけど10位までできたから10位までやります!
 
次回でこの企画終わり!