24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ブログタイトルについて

 

 

年末に誕生日を迎えて25歳になった。

その前の11月には正社員としての内定も出たし、

実家を出た今はウーバーイーツで同い年の平均月収くらいは稼げている。

 

よって俺は現在、

「24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに」

というタイトルのブログを運営しておきながら、

25歳になり働き始めてしまった上に一番変わってほしかった「バズって金になればいいのに」の部分だけが全く変わっていない人間なのである。

 

さて、今更ながらこれからのブログタイトルについてどうするかだが、25歳を迎える前に決めていた。

 

ブログタイトルはこのままにする。

24歳当時の状況の悲惨さとブログを始めた時の感情がそのまま表れたこのタイトルはまさにこのブログを象徴すべき物だと思っているので。

 

あとツイッターでこのタイトルでミュートしてる人いるかもしれないので😠

 

これからも当ブログを、

よろしくお願いしろよな!

 

毎日これくらいの手軽さの文字数でブログ書きたい。