24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

事後地獄

 

 

入院生活3日目。

昨日の夜は昼に寝過ぎたせいか全く眠れなかった。昼間は鎮痛剤が強く作用していたからかかなり寝れてていたから、夜もそうすれば寝られるだろうと思っていたが甘かった。22時に消灯、ちょくちょく眠気はくるし寝ようとも試みるが全く眠れない。

ただ家で眠れないのとは訳が違う、手が動かせないからだ。寝返りを打ったり体を起こすだけで腕がズキズキ痛んで一苦労だしストレス度合いが全然違う。

 

結局夜は1〜2時間ごとに目が覚めてしまって全然まともに眠れなかった。

 

朝も起きたらまだ5時である。6時に起床なので少し待って起床。だが、起床したところで血圧を測るくらいで結局飯を食うのは8時である。起きる意味がわからない。

 

朝から腕が痛くて点滴だの痛み止めだのもらったけどあまり投与しすぎはよくないということでそこからは我慢することにした。前髪がマジで邪魔なので売店にヘアピン買いに行ったら440円もして、は!?ってなったから200円の40本くらい入ってる小さいピン買ったら片手じゃとても使えなくて結局高いピン買うことになった。はあ。マジで無理。

気付いたら昼。痛みは治まってきた。

 

昼食べた後はもうひたすら暇。髪だけ洗えた。

勉強してみても手が痛すぎてテキストもノートも開いてらんないし、動画見ようにもWi-Fiはないし、そもそもどの体勢になっても腕が痛いので何もやる気が起きない。

保険会社に電話とかしてたら大部屋でうんこするジジイがいるせいでマジで臭い。ありえないだろマジで、トイレでうんこできないやつで部屋固めろよな。しかもその老人ずっとあうあう言っててマジでうるせえマジで殺したい死んでくれ頼む。こっちの頭がおかしくなる。看護師ってすげえよな何をモチベーションにこんな介護と同じ仕事してんの?マジずーーーーっとうるせえ今もうるせえマジで無理なんだが。なんで個室行かねえんだよ個室行かねえならあの世行けゴミ。

 

勉強もできないってことでWi-Fiなきゃまじでどうにもならんと思ってネットでルーター借りたら1週間で4500円も取られた上に配送先を病院に指定できなくて実家からわざわざ持ってきてもらわなきゃいけなくなった。この時点で夕方、もう俺の心のライフはゼロ。看護師も仕事多いのわかるけど頼んだこと結構忘れるし、部屋は臭いし、精神病患者みたいなんばっかいるし、売店は高えし腕は痛えし点滴絡まるし血液逆流するし腕痛えしもう本当無理嫌入院無理、俺がこんな状況なのに事故相手の奴がのうのうと日常生活送ってると思うとぶっ殺したくなる、事故について考えれば考えるほど俺の過失が無い。

 

f:id:ashshmiopeach:20220116200355j:image

これ、ストリートビューに俺が描き込んだ事故の図。青が俺で白い車がUターンしようとしてた相手の車。

 

意味わかんなくね?

なんで俺いるのに入ってきた?

 

しかもなんでそこで止まってた?

マジで意味がわからん、俺が突っ込んでくるの見えてて映像のように覚えてるとか言ってたけどなら避けろよ意味がわからんマジで。

 

え、どういうこと?

 

10:0まであるだろこんなの。

 

死にかけながら気付いたら晩飯の時間になったので出てきたと思ったらマジで刑務所でももうちょいあるだろってくらいの食事しか出てこない。

こんな細い俺が足りないって言うレベルだぞやばいだろ、マジで狂ってんのか?ここ。

売店は16時で閉まってる、俺は外に出られない、家族は実家、もう俺に食べ物を手にする手段はなかった。

 

けどまじで脳が低血糖になってるのを感じるしこのままじゃ倒れると思ってさすがに看護師に言いに行ったらお情けのパン2つくれた。

f:id:ashshmiopeach:20220116201208j:image

ガチで刑務所じゃん食事。もう看護師に明るく返事する元気もない。結局腕痛いし。もう強烈鎮痛剤で来週まで寝てたい。やってられん、飯なんていいからもうずっと点滴入れててくれ。

 

今日もまたクソ長い夜を越す。