24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2022-01-20から1日間の記事一覧

入院イベント多めの日

昨日の夕方、現場に放置されているって言われたバイクをなんとか俺無しでレッカーしてもらってそのまま修理してもらえないかと思って家族とか保険会社とかレッカー会社とかバイク屋とかに連絡してみた。 そしたらやってくれるらしい。しかもバイク屋がレッカ…

はてなブログで書いていた記事が消えてしまった人へ

「記事を書いていたのに、別のアプリに切り替えていたら書いていたものが消滅してしまった」 「記事を公開する瞬間に別のアプリに切り替えたりしたために書いていたものが消滅してしまった」 という場合の対処法です。 ブラウザから記事を書いている人向けの…

2021年ベストバイランキング‼️①

このブログ、ハンドルネームをずーっと決めないままやってきたんだけど、しれっと大神銀に変えてる。ガオシルバーだから。ちなみにYouTubeも同じ名前に変えてる。 というわけでこれは実は年内にやろうと思っていた企画である。 ふわりふわりと時間が経つうち…

ブログタイトルについて

年末に誕生日を迎えて25歳になった。 その前の11月には正社員としての内定も出たし、 実家を出た今はウーバーイーツで同い年の平均月収くらいは稼げている。 よって俺は現在、 「24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに」 というタイトルのブログを…

病院食は味も薄ければ物理的にも薄い

入院生活5日目。 昨日の夜は一睡もできなかった。まあそれはそうといえばそれはそう。一日中ベッドの上で動かず頭も使わず人とも話さず腕も少しずつ回復してきてんだもん。なんんんにも体力使ってない。そりゃ寝れないよ何もなくたって寝れない人間なのにこ…