24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

入院イベント多めの日

 

 

昨日の夕方、現場に放置されているって言われたバイクをなんとか俺無しでレッカーしてもらってそのまま修理してもらえないかと思って家族とか保険会社とかレッカー会社とかバイク屋とかに連絡してみた。

そしたらやってくれるらしい。しかもバイク屋がレッカーまでしてくれる。家から徒歩7分バイク屋Google評価4でちゃんとコメントにも返信してるしLINEで全部やり取りできるからめちゃ楽。

ただ鍵を渡さないといけないので結局家族に渡しに行ってもらうことになる。なんかやだなー家出ても結局こうやって迷惑かけて生きていくの。

ついでにパソコンとかも持ってきてもらうので今日色々揃う。

 

っていう朝書いた文章。

いろいろ届いたけど時間の余裕がないのでざっくり。

 

今日は採血とレントゲンがあって、どっちも結果は順調だった。

というわけで明日手術。

 

今日は痛みで目が覚めた。のか、目が覚めてすぐ痛みを感じたのかわからないが朝の痛みがかなりきつくて痛み止めを飲んだ。

 

キャプテンアメリカを見ていたんだが、もらったにゃんたこのエッセイも読みたかったので今日はそっち中心だった。これもらったんじ「なくて貸し出しだったらどうしよう。

 

最初は微妙かな〜って思ってたけど読み進めていくと面白い。

にゃんたこの恋愛話が結構好き。なんかにゃんたこに恋愛のイメージがなさすぎて、この人も人のこと好きになるんだみたいな違和感が気持ちいい。

ちなみににゃんたこで一番好きな動画は「いくぞ!!!ワールドエッジ!!!」のやつだ。

youtu.be

 

別に酒飲んでるとこが好きなわけでも文学的なところが好きなわけでもない。

けど頭良さそうで何でも試してみるタイプっぽくて失敗もたくさんしてて自分の考えをしっかり持ってて顔が可愛くて生脚がえっちでとにかく声が超絶可愛いから好き。最近は見てないけど。

でもああいうタイプは付き合ったら死ぬほど劣等感を抱えてしまうことを今の俺はもう知っている。出会うのがYouTubeを通した向こう側で良かった。リアルでいたら好きになってたかもしれない。

 

手術があるからお風呂に入ることになった。ギプス取るしなかなか痛かった。お風呂イベ。詳細略。

入院なんて看護師の視姦しかやることないマジで。

 

手術前って飲食禁止らしい。最初に理由説明されたけどなんでだか忘れちゃった。

結構痛みあるって言われてちょっとビビってる。鎮痛剤無限に打ってほしい。モルヒネ頼む。

今日の夕食後から食事禁止

22時以降は水分も禁止

とのことだった。

食べ物はともかく水分はキツい。飲み溜めとか出来ないしね。

明日は朝6時から点滴が始まるらしい。早起きである。

 

さすがに寝たいので今日は睡眠剤もらった。この間とは別のやつ。

が、飲んで1時間経っても全く眠くない。

 

でも俺は不安にならない。不安になったらさらに寝られないことを知っているからだ。ゆっくり体をリラックスさせる。それが酒を飲むことの次に良いのである。

 

なんだかんだ自動的に禁酒も1週間である。

飲みたいなーとは思うけど全然キツくない、あまりにも飲酒と無縁の生活すぎて。シャバで禁酒はマジで無理だと思う。

 

今日は家族にケンタッキーを買ってきてもらった。ケンタッキーとしか言ってなかったから何買ってくれたのかなと思って開けたら、

オリジナルチキン4ピース、ポテト、クリスピーチキン1ピース

のセットでなかなかの重さだった。

のになんか割とさらっと平らげてしまった。普通に3食食ってんのに病院食どんだけエネルギーになってねえんだよって感じだった。

 

ケンタッキーバクバク食ってるタイミングで先生の診察来てマジで焦った、結局ずっと食ってたから後で来るねーと2回も追い返すことになってしまった。クソ忙しそうなのに申し訳ない。

 

1つ前の記事を読むと事情がわかるかもしれないが、2つ前の記事でデータが飛んだ。

俺はもうはてなブログとは付き合っていられない。移行先は決めていないが、近々移行を考えている。

 

早く寝たい。