24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tell me what is love

SPYAIRのアルバムが今日リリースされたんだけどWhat is Loveって曲がめちゃくちゃかっこ良くてブチ上がっちゃった、聴いて。 ‎SPYAIRの"What is Love"をApple Musicで ブレイクダウンやばいから。 部屋が家の北側だから光が全然入らないんだけど、最近は遮光…

桜ってすごい日本っぽい

働こうと思っても思っても全然気持ちは前を向かない。人並みになりたいである。人並みに普通に会社に通えて普通に働いていられればそれでいいからそれが出来るまともな能力がほしいである。ただそれだけである。 仕事さえ継続的に出来ればあとは何でも出来る…

やる気でない日は何もしない

朝までモンハンやってたから寝たの7時。 起きたの14時半。 華麗なるゴミ生活である。 起きたけどめちゃくちゃ何にもやる気でない、これは外に出てもめんどくさくなって秒で帰宅する未来が簡単に見える。 俺は今日の働く予定を即座に消去した。 ここ1年半くら…

スイッチは通信エラーが多い

昨日ずっとモンハンやってたせいでブログ書けなかった。 もう昨日の分はいっかって思ってたけど毎日書いているという自信がほしくて書くことにした。水溜りボンドって本当えらいと思う。 昨日は雨って聞いてたから前日からもう引きこもってずっと酒飲みなが…

世界を存続させる部品でありそれでしかない

12時半に起きたはずなのに起きたら14時半だった。 遊びに行きたかったがめちゃくちゃお金ないし明日は雨なので今日働くしかない。 親に5万入れろって言われてるのに5万くらい借りた気がする。もういくら借りていくら踏み倒してきたのかもわからん。俺が一番…

大学の卒業式

インスタとかに写真上げたら想像以上にいろんな人におめでとうって言ってもらえた。 びっくりした正直。誕生日より言われたまである。 みんなありがとう みんなこんな祝ってくれてるけど、俺は今までそんなに周りの人を祝ってきたかって考えると全然、これか…

落ち込んだって意味はないのか?

今日の記憶なさすぎる。 少しウマ娘やった気がする。 あ、Dr.STONEを見た。 Dr.STONEすごい好きです。単行本買うくらい好き。 働きに行こうとしたら雨だからやめたけどやっぱり雨だから行ったけど鳴らないし色々気持ちがしんどすぎて2件やって帰ってきた。移…

今年はフェスがある

悲しいほどに一日は早い。 昨日4時くらいに寝たはずなのに起きたら15時半だった。 今日はどうしても働く気が起きない。もう無理である。そう、もう無理なのである。出たところですぐ帰ってきてしまう気がする。家が六本木にあればいいのに。 時間を無駄にし…

世の人間は頭がでかい

5時半に風呂入ってビール飲んで7時半くらいに寝た。 起きたら13時半くらい。 まじで動きたくなくて15時半まで動けなかった。めちゃくちゃ嫌嫌起き上がってウーバーイーツ行かなきゃと思って準備してた。家の下にバイクあるから楽。ヘルメットと昨日頼んだギ…

3弦と4弦はどっちがどっちかわかんなくなる

昨日の夜漫画を描いてみたんだけどめちゃくちゃ絵が下手だし労力がかかる。でもそれ以上に驚くのはいざ描こうとすると絵が下手以前の問題で、コマ割りとか構図がめちゃくちゃ難しい。全部同じ角度の同じような表情で同じようなコマ割りになったり、ページ跨…

俺も何かを生み出したい

何もしてないけど今日は終わる。 12時過ぎには起き上がった。 本当は働きに行こうとしてたけどさすがに暴風雨がきつすぎてとても行ける状況じゃなかった。いや行こうと思えば行けた。言い訳は良くないよな。俺が行こうと思わなかっただけだ。 みんなウマ娘や…

ひらがなあんすTシャツかわいい

会いたい人がいる。起きた。10時。半くらい。 渋谷duoに着いた。12時半くらい。 12:45開演だけど少し早めに行ってよかった。席余裕であったし雰囲気にもまだ飲まれなかった。 開演近くなったらめっちゃ周りにヲタクいて怖くなった。まだ今のライブは声出さな…

I wanna be...

精神が死にすぎててもう無理 プラスもマイナスもぜ〜〜〜〜んぶ中途半端、出来ることも突出しては出来ないし出来ないことも病気レベルではない みんなそうだよ〜〜とか別に何の救いにもならん、みんなそうだと俺に金でも入るのか? 金金金金金やりたいことな…

この世は金と知恵

一日の間にいろいろ考えすぎて考えてる時はこれ文字に起こしたいなとか思ってんだけど書く頃には量多すぎて忘れてんだよね。 あと普通に毎日ブログ書くの普通にめんどくさいよ。 昨日さすがにキモいこと書きすぎたなと思って反省している。ヲタク向けレベル…

花粉は生きる気力を奪う

とてつもなく動きたくないし筋肉痛が全然引いてないがマジで金が無いのでどう考えても今日働かざるを得ない。 15時半、なんとか起き上がって家を出た。 出たはいいけど都心に向かって走っていると尋常ならざる飛散量の花粉に襲われる。ちょっと目がかゆいと…

デブが風呂に入るとお湯がすごい溢れる

22時台に寝ちゃってて起きたら6:19だった。のに起き上がったの10時半くらいだった。 スノボ行ってたせいで余裕で全身筋肉痛でウーバーイーツなんてやりたくなかったし早く起きたから温泉に行くことにした。 一人で行ったら虚無になりそうだから弟に声かけた…

雪山の上で写真撮るのずっとやりたかった

少し寝坊した。6時起き。5時半過ぎたら起きようと思ってたけど起きられなかった。というかまず夜いきなりいつもより早く寝ようとしても全然寝れない。最終兵器マインドシャッフルで寝た。 今日はスノボーに行く。初めて行く。 3月の最初くらいにインスタ見て…

ファックスは原稿ごと向こうに送られろ

なんか気分が乗ってきたので無駄に朝5時くらいまで酒飲んでた。 ベーコンを切って食べた。 一日中家いるくせに深夜にギターの練習してる。少しずつ弾けるようになってきた。イントロが。現状ディストラクション 俺はまじでリズム感ないけどこれは死ぬほど聴…

天気雨どころじゃない雷雨通り抜けて

夜YouTubeで改造なしでマボロシじまを出現させてそこでソーナノの色違いを出した人の動画を見てなんという忍耐力……と思っているとヲタクの友達から電話かかってきた。 小学生の時にマッチョでポンっていうフラッシュゲーム?が流行ったんだけどヲタク知らな…

一日のほとんど起きてない

3時か4時くらいに寝た。 起きたのは9時。早い。花粉だと思うけど鼻が詰まってムズムズしすぎて目が覚めた。明らかに眠い。 弟の「えっ!?!?」って声が起きてすぐくらいに聞こえてきたから遅刻したんだと思う。 高校生は9時に起きてもまあまあ遅刻だし大変…

4時間59分働いて9402円もらった

この前車でバーの備品取りに行ったとき俺もうドライブで遊びに行った気分だったからガソリン代はいいよーって言ったんだけど、そうしたせいで友達が周りの人にガソリン代出してないことすごい責められてて逆に迷惑かけちゃったなって思った。陰キャとかコミ…

過剰人気エヴァンゲリオン

昨日のブログタイトルが気に入ってる。あと今日のブログPVさっき見たら96だったから自分で4回アクセスしといた。そっちの方が正直な96より今の俺の心は満たされるから。 中学生ぶりにエヴァのアニメを全部見返し終わった。面白かった。 けど、つまんね〜〜〜…

感情は出しても隠してもキモい

日付変わってしまった。 昨日の夜『LION 〜25年目のただいま〜』っていう映画を見た。そしたらビールが2本開いてた。実話らしい。 面白かったんだけど、なんか俺って映画って媒体そのものに向いてないのかなと思った。作品が面白いとか面白くないとかではな…

何もしてないくせに一日の流れを思い出すのはしんどい

何もしてないのに寝るのが明け方になる。 昨日も5時近かったか。 昨日はいつもより酒を飲んでたけどなんでいつもより酒を飲んでたのかは酒を飲んでたので思い出せない。 ギターで同じフレーズばっかやってる上にそのフレーズが人差し指ばっか使うから人差し…

意味も無く出かけた時って一番遠い地点で虚無になる

このブログ生きてるだけで無限にネタが生まれるので最強すぎる タイトルは今日の話ではないよー 昨日の夜はライブに行った影響で明日やろう明日やろうが先延ばしになりまくってるギターを触った。 簡単そうなのになんか全然弾けなくて、は〜〜ん?って思った…

ロックバンド以外のライブは周りの目が気になってあまり動けない(3/6後編)

会場にはかなりの人数が入っていた。 ステージにはすでにメンバーが出てきている。 広いステージに立つ4人を見て本物のアンスリュームだー!と思った。 一応知らない人に紹介しておくと、アンスリュームは 青と水色担当、月埜ヒスイちゃん 黄色と黄緑担当、…

渋谷の地下の店は絶対換気してないと思う(3/6前編)

夕方から夜頃に寝てしまうと夜中全く眠れなくなる。 昨日も17時頃から20時半頃まで眠っていたせいで夜中全く眠れなかった。 再びベッドに入ったのがまさかの4時前でまさかの…!?って思った。 夜に何をしていたかといえばフィットボクシングというスイッチの…

ポケモンソードシールドのこと剣盾って言う人ヲタクっぽい

昨日は20時半頃まで寝てしまっていたから朝の5時頃まで寝付けなかった。 ベッドの中でずっとスパイファミリーを読んでいて、アーニャたん可愛い…しか言えなくなってしまった。アーニャたん可愛い 冷蔵庫の中に入ってた麦茶飲んだらなんか酸っぱくて大丈夫か…

今日はポケモンの謎系の動画を見た

目が覚めると6:52だった。 俺は睡眠時間がかなり長く必要な人間である上寝付きの悪い人間である。 昨日寝たのは1:30頃だったが、酒を一定量以上飲んでいたせいか、5時間半で目が覚めてしまった。 喉が渇いたのでとりあえずリビングへと行き、水は味がなくて…

ニートの一日にも色々詰まっている

3月3日水曜日ひなまつり そういえばひなまつりって漫画面白かったけど6巻くらいまで読んでその後読んでねえな ああいうヤンジャンだかマガジンだかチャンピオンだかどこでやってんだかよくわかんない漫画結構面白いのあるのかもしれない、東京リベンジャーズ…