24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

世の人間は頭がでかい

 

 

 

5時半に風呂入ってビール飲んで7時半くらいに寝た。

起きたら13時半くらい。

 

まじで動きたくなくて15時半まで動けなかった。めちゃくちゃ嫌嫌起き上がってウーバーイーツ行かなきゃと思って準備してた。家の下にバイクあるから楽。ヘルメットと昨日頼んだギターの1弦が届いてた。早。

俺頭囲がまじで小さいっぽくて、昔ヘルメット買う時も女性用でもでかいとか言われたからまあ今回買ったフリーサイズもでかいんだろうなあとは思ってたんだけど安いヘルメットはフリーサイズしかないし仕方なく買ったら本当にでかかった。ぶかぶかぶかくらい。調整用のスポンジあったから詰めたけどあんま変わんないしそれより問題なのは重いし頭に当たる部分が硬い。まあ仕方ないよね、安いし。

ちなみに頭囲が小さいので小顔イケメンって言いたいところだけどただ縦に伸びただけで全然顔小さくないんだよね、ナオキマンショーみたいな感じ。前に載せた写真でナオキマンショーに似てる写真ある。

24yearsoldneet.hatenadiary.com

 

六本木あたりまで向かうわけだけど、もうなんかこの出勤時間が本当に疲れる。地味に寒いし。俺は何にでも文句言う。本当に何でも悪口言える。何にでも悪口言う仕事とかしたい。働きたくない気持ちが募る。

明日も行かなきゃいけないのかなとか考えただけでもう今からめちゃくちゃ憂鬱だよ、酒飲んでても憂鬱だわ。一生居酒屋で酒飲んで焼鳥とか食べてたい。俺の望む幸せって実際普通に就職したら普通に叶うことばっかじゃない?セブンイレブンでサラダチキンとななチキとスモークタン買ってスーパーで黒ラベル買ってたまに鳥貴族レベルの安い居酒屋で飲んで食べたいってくらいだぞ。あと好きなバンドのライブ行くとか。本当は高級車乗ってタワマン住みたいとか思わないわけではないけど、別に今でも行けるコンビニとか居酒屋でお金気にせずに好きなもの買えたらかなり満足だよ。今日青山パークタワーっていう高級タワマン行って駐車場はロールスロイスベントレーフェラーリとかいう異次元空間なんだけど、あれはあれで羨ましいけど最近の精神状態だとそこまでじゃなくていいよって思う。2ヶ月前とかは普通にそこ目指してた。

 

3月入ってからまじで鬱気分続いてて、去年後半くらいから続いてた躁状態が完全に終わってしまった感。現時点で俺に考えられる障害ってたぶんADHD双極性障害で、ADHDはほぼ確実にグレーゾーンって診断で終わることがわかってるし特に不自由もないからまあ診断受けなくていいやって感じなんだけど、この鬱状態がきついというか全てのやる気なくすし数ヶ月平気で無駄にしちゃうからそっちで病院行くか迷う。けど別に双極性障害もほぼブラックってわけでもないんだよ、たぶん本当に障害の人はもっと激しくて辛いんだと思う。これもまたグレーなんだろうな〜って思うともうただの甘えでしょって思って行けないなかなか。

 

俺よりしょうもない奴まじでいない気がするんだけど、まじでいなくない?俺より働きたくない人とかいる?いたら教えて、バカにするから。

親に月5万入れろって言われてる話ネタにしてるけど今の母親はだいぶ理解ある人だからね、様々な働き方があるとか言ってくれるし、教えるのが上手だから動画で発信してみたら?とか今日も言われたし、声が通るから何か仕事にできないのかな?とも言ってくれるし、それでもそれを全部否定して酒飲んでんだからもう俺は終わりだよ。オワオワリ。ここは大殺界。

今の母親って親自体が変わってるみたいだけど母が昔とは変わったってことね。

何やっても3日で嫌になる人間が仕事なんてできるかよ、このブログは仕事じゃねえから続いてるんだよ。

 

f:id:ashshmiopeach:20210324022950p:image

今日のウーバーイーツ。

今日はどうやったら俺って生きていけるんだろう、なんでお金の奴隷として生きていかなきゃいけないんだろう、って考えてたから10件しかやってない。けどチップめちゃくちゃもらってこの金額。4/10件入っててびっくり。1327円。タワマンはすごいよ。750円くらい入れてくれた人いたもん、1件分以上だよ。

 

帰りも遠いな〜って思いながら帰ってきた。本当に遠い。もう疲れたよ。俺はお金なんかのために何やってんだよ。お金の奴隷なんて嫌だよもう。って気持ちで4~50分速度違反し続けたよ。ぴにょの生配信聴きながら。ぴにょありがとう。ぴにょが巨乳の若い女性じゃなきゃ絶対見てなかったけどぴにょはベース上手だし聴いたらぴにょの音ってわかるし働きながら動画も上げて生配信もして本当にすごいよね。俺がもし巨乳の若い女性でもきっとベースは弾けないしそんな頑張れないと思うし巨乳でいいことばっかじゃねえんだよ!ってキレてると思う。明日は身長が高くてもいいことばかりじゃない話をします。

 

1弦張った。

飛び出たピックアップもよくわかんなかったから力ずくで押し込んだ。ピックアップのネジ窓際に飛んでっちゃって拾うために窓開けたら蛾入ってきて困った。どっか行ったから放置してる。

ギター綺麗すぎて弾きたくないよ。意味無し。