24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドファースト

毎日これ食べてる。 サラリーマンになってもう1年が経とうとしていて、今日も俺は作業員としてマニュアルも研修もなくぶち込まれた現場の議事録を書いている。 「研修あったじゃん」って言われそうだが、あったけど今の現場に全く役立ってないんだ。マックで…

仕事辞めたすぎて思うこと全方位から書いてたら文章が破綻した

会社辞めるタイミングってどこなんだろね。 めちゃくちゃ会社辞めたくなってきたよ。 会社の人たちが、特に会社内の同じ業務に携わる人たちの性格が壊滅的に無理なんだよね。 うざいとかむかつくとかじゃないの、いやまあ最終的にうざいしむかつくんだけど暴…

2022年ベストバイランキング②

続き。 去年はご丁寧にリンクを貼ってたみたいだがめんどくさいので前記事見てくれ。 リンク貼るだけなら簡単なんだよ、ただ埋め込み型にするってなるとブラウザから開いてやんないといけないんだよな。 どうせやるなら埋め込みたいんだよ。 なんでもさ、意…

会社辞めるのはいいとして辞めた後の生きていく方法を全く考えられない こうやって人生って死んでいくのかな 自殺しよかな