24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleは製品は良いけどその他がカスすぎる

7月、ド鬱で酒に溺れ狂っていたときAirPods Proを中身だけなくした。正直今年なくした物の中で一番ショックだ。実家の鍵よりショック。あれ3万円もするし使い勝手良すぎてめちゃ気に入ってたし中身だけ買っても22000円する。 仕方ねえ〜と思って昔使ってたJB…

東日本橋も浅草橋も両国も良いところ

最近買ったスペイン製のワインが2連続でクソまずかったのでもう無理、やっぱワインて高いの買わなきゃいけないのかって思うけどカクヤスにある500円ワインはそこまでまずくないんだよな。スペインが悪いんだよ全部。 家の契約書を書いてきた。 明日引っ越し…

【メリロ】マジで忘れ物がひどい

名古屋に行く。今月2回目の名古屋だ。1年に1度も行くか怪しいのになぜか今月は2回行くことになった。 お金持ちの元カノは最近車を買ったらしい。別れてしばらく連絡取ってなかったけど、今年の春くらいから普通にライブに行ったりLINEする機会が出てきた。今…

好きな食べ物はブリトーですね

無事に審査が通って新居が決まった。クリスマスに引っ越す。 バイクを買ってからちょうど2年くらい経つんだが、メンテナンスというものをオイル交換しかしていないしオイル交換も5〜6000キロとか走ってしまってからしているのでたぶんエンジンもその他もズタ…

220円戦争

無休とか言ってた仲介業者、水曜は休みらしい。担当者が休みなだけかな?それなら仕方ないけど。Googleには無休って書いてあるから店はそうなのかも。 さて、前々回の記事の続きである。 もう〜〜〜キレすぎて口調がどんどん雑になっている。三井住友銀行な…

高校1年生の秋、肺気胸で1週間入院した。マジで何もやることがなくてYouTubeとか見てて、中学2年生の時に知った曲が割と好きだったSPYAIRというバンドを思い出した。知った曲はドラマハンマーセッションの主題歌、LIARだった。 検索して最新曲を聴いたらそれ…

ゼロスタート

内定承諾して4〜5日で新居を決め、準備を進めていた。準備といっても家電を買うとかではなく不動産会社と話したりしてお金振り込んだり契約書書く日相談したり。全部LINEでできてとても便利。 ただ、最初から少し気になっていた問題がだんだんと大きくなって…

後悔と未来

ホストっていう職業がずっと頭に引っかかる。面白そうだし、面白そうっていうのは自分の実力がダイレクトに響いてくるからなんだ。 就活してて営業職なんて腐るほど見たけどさ、そんなんやるくらいならホストやるよ。将来性は知らんけど、夢がある。やっぱ俺…

1.5畳独房からの脱獄

仕事が決まって、次は家を探していた。 1.5畳のシェアハウスなんてすぐ出てやろうと思っていた。もう引っ越してきて1ヶ月が経つ。でもまあ実家を無理にでも出れたのは良かったと思っている。 ホストの体験入店に行った日、昼に物件の内覧に行っていた。立地…