24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

揺さぶりで人は動く

まじで早く起きてしまう。9時前に起きてまた余計なことしてたもんね。何してたんだっけ。愛の不時着少し見てる。 なぜか断続的にしか寝れない体になってるから10~11時くらいは寝て、また起きて、13時過ぎとかから17時前まで寝てた。この時間が一番眠れるの意…

ハムストリング魔法

はてなブログって検索できないからだるいよなあ。あの話ブログに書いたなあなんて書いたんだっけ、って思っても検索できなくて出てこない。毎日書いてんだからいつ書いたとかわかるわけがない。その点ツイッターは本当にいいよね。インスタはアンド検索のや…

何でもかんでも話すわけないだろ!

髪伸びすぎてさすがに限界かもしれない。耳全部隠れると一気にロン毛感が出るというか上手くやらないと汚らしい感じが出るな、最近気付いた。 まじで最近すぐ起きるな、9時に起きてそっから寝れなかった寝たの深夜なのに。 ジョジョの6部が3巻までジャンプラ…

一日に2個する日はえらい

TVerはマジでゴミ。クレイジージャーニー見れるかと思ったら後半ないし飛ばせないCM挟んでくるしあれで配信で見れますとか言ってんの普通に詐欺じゃね?本当になんか「テレビ(笑)」って感じなんだよな。テレビにも面白い番組はあるよ。クレイジージャーニ…

頭の中を書き出しきれない

今ツイッター見てたら友達が「年寄りが文字打つときに、『あしたは、あめが、ふります』みたいな無駄に読点打つ現象はなんで起きるのか」ってツイートをしてたんだけど、個人的な考えとしては年寄りってたぶん文字打つのがめちゃくちゃ遅いから適切な間隔で…

果てない想いを君に捧げよう

いや「果てない想いを君に捧げよう」って歌詞思いつくか?俺が稲葉浩志じゃない限り無理。 B'zサブスク解禁、別にB'zはベストである程度の曲聴けるし、曲多すぎて聴ききれないしって考えたら別に今までと何も変わんなくね?って思ったんだけど、せっかくだか…

ウーバーイーツの解説

朝から車を出す。起きれるけど体は重い。今日も普通に眠かった。モンスター買ってまで運転してるのちょっとアホらしい。今日は道が混んでた。雨の予報だからかな。 ただ道が混んでるのはまあある程度想定内だからいいんだけどさ、朝から大通りの街路樹?を伐…

金稼がない日は=何もしてない

何このちんこ隠しみたいなコイル装備。 ダサすぎる。 モンハン今まで装備とか適当だったけどただモンスター倒すだけなのもつまらないので装備揃えようと攻略サイト見たら難しすぎて意味不明だった。どういうこと?スキルとか珠とかがよくわからない。あいつ…

風を着替えて

まーた寝てたら一日終わったな。 3日連続で働いたし今日は風が強いからなんとか言い訳して働きたくねえなあって思ってた。 ジョジョの5部があと3話くらいだったので全部見た。見たけど、いや面白いんだけど細かいところがわからなすぎてこれもう一回くらい見…

ブログやめたい

また朝だよ。いま体重計に乗ったら53.2キロだった。俺も怖いよちょっと。さすがにちょっと運動して筋力付けたほうがいいかもしれないなあと思いつつ致命的な障害が出てないから全然やる気にならないんだよな。そもそも運動めっちゃ嫌いだし。致命的な障害出…

孤独は孤独で疲れる

大して働いてるわけでもないのにめちゃくちゃ疲れて寝てしまう。みんな朝から晩まで週5で働いてんのになんで俺は夕方から5時間働いた程度でこんなぐったりしてしまうんだろ。俺は弱い。0時に寝て7時に起きるとかいうどこのエリート?みたいな健康生活になっ…

思考停止が最大の地獄

しんどい、働くのはしんどいよ。なんで朝からこんな働いてこんな辛い思いして大したお金ももらえないんだよ。 今日は久しぶりに昼間からウーバーイーツ。暑いだろうと思って出たけどやっぱり暑いな。日焼け止め首に塗るの忘れて、やべーー!!(クロムvo)って…

年下に無駄に柔らかい雰囲気を与えようとする人

跡の残る自傷行為ってのはやっぱり良くないので鼻から思いっきり水吸い込むのが良いと思う。小さい頃は怖くて出来なかったのに大人になったら平気で出来る。こうして人は大人になっていく。もっと苦しいときは喉に変な感じで水入れてむせまくればいいと思う…

濃ゆ〜くてトロトロ

ヨモギ……「濃ゆ〜くてトロトロなの、ビュビュンと」じゃないよ……だめだよ。 ラージャンとジンオウガダブル狩猟クエストもクリアしてしまったし、なんかそうそう負けないんじゃないかって気がしてきた。マガイマガドには負けそう。ラージャンは火力えぐいけど…

人の中身は表面になんて無い

最近睡眠に障害が出過ぎてる。元々寝付けないタイプではあるけど、寝付ければその後起きなかったのに最近は3~4時間で目が覚めちゃって普通に頭も体も疲れたまま。夜中に眠ると朝に目が覚めてしまう。1日だけならいいけど続くととてつもないストレスなので昼…

さらなる強みを目指して

酒の飲み方が雑なのか何なのか知らないけど全然眠れないし疲れ取れない。また3時間くらいしか寝れなかった。 昨日の夜はめちゃくちゃ久しぶりな人から電話かかってきてびっくりしちゃった。大人になってた。 朝9時位には起きてたはずなのに気付いたら昼過ぎ…

誰にも理解されなくはない

眠い。今2時間の眠りから起きたところなのに眠い。今日はあんま寝てないのにハードスケジュールすぎた。 酒飲まないとパッと寝れないから少し無理しても飲んでるのに酒飲むとショートスリーパーになるから3時間で目が覚めてしまって死んだ。朝8時に起きた。…

結局キモいのが俺なんだよ

「好きなAV女優」と「好きなAV女優の仕事をしてる子」は違うんだよな。 「好きなAV女優」っていうのはAVの作品が好きな子だよ。AV女優として良い子。簡単に言うと抜ける子。抜かずにはいられない子。脳の底から性欲が溢れて止まらなくなる子。 「好きなAV女…

[就活の話]人生全部グレーゾーン

俺は高校以降の数学が全くわからないから、この間勉強してた弟に数2を教えてもらった。数学嫌いなわけではないので。 初めてlogがわかって嬉しい。でもlogの隣の小さい数字とその後の大きい数字をちゃんと書き分けるの難しそう。それで減点とかあったら最悪…

大きい音はうるさい

結局俺はキモいから最近はリア垢にブログ更新共有してない。ネットで知り合った人は取り繕ってる俺をむしろ知らないからすごく楽だし会ったことない人ばっかだから基本何をしてても所詮他人みたいなとこもある。俺はすごくキモいからキモくない部分しか見て…

新しい悩みは進化してる証拠だ

一日の境がわからなくなってきた。 最近睡眠時間短かったせいで昨日というかもう一昨日なんだが、は深く寝れた気がする。4~5時間で起きたけどまあまあ寝た感ある。 朝から車で送迎の用事がある。GW最終日だから道混むと思ってたんだけど真逆、超ガラガラだっ…

ゲーム(等)で潰れる一日は良いか

この間友達が東海オンエアのてつやの視聴者とモンハンやるっていう配信でまさかのてつやと一緒にモンハンやってた。 すご!って思って配信行って、上原頑張れ!上原だけHR低い!とか煽りまくってたんだけど、最後のクエストでそいつが死んだ時にてつやが「上…

女とフェス行きたすぎる

今日は一人でジャパンジャムに行った。 女と行きたいなって思った。 おわり。 今日は濃かったので書く。 会場遠すぎなので7時には起きたい。と思って2時頃寝たけど2時半に一回目覚めたし次は5:11に目が覚めた。そこからはもう寝られなかった。なんで起きなき…

外に出たいけど出たくない

最近10時間以上寝てしまうなと思ってたら今日は突然5時間で目が覚めた。俺の体はバランスというものを知らないのか? あまりにも体が狂っているのでこのまま日の差さない部屋で寝てるのも良くないと思って一応リビング行ったけどうちのリビングこんな日入っ…

オンラインは飲み会じゃない

またヲタクとちんこと本棚どっち見られる方が嫌か話してたら朝になってしまった。本棚に五等分の花嫁がある奴は絶対セックス下手ってヲタクが言ってた。ちなみに俺の本棚に五等分の花嫁は無い。 クシャルダオラにもボコボコにされた。 昔付き合ってた子の家…