24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

結局キモいのが俺なんだよ

 

 

 

「好きなAV女優」と「好きなAV女優の仕事をしてる子」は違うんだよな。

「好きなAV女優」っていうのはAVの作品が好きな子だよ。AV女優として良い子。簡単に言うと抜ける子。抜かずにはいられない子。脳の底から性欲が溢れて止まらなくなる子。

「好きなAV女優の仕事をしてる子」は、仕事がたまたまAV女優なだけでAVがすごく良い!!って感じじゃない子。七沢みあとかは割とこっち。顔がめちゃくちゃ可愛いから好きだけど作品そのものがめちゃくちゃ良いかって言われるとまあ良いんだけど顔面が良いから良いって部分が結構ある。七沢みあは別にアイドルでもコスプレイヤーでも良い。いずれにせよ好きになってると思う。あれでもどうなんだろ、あんな可愛い子のAVを見れるって思うから好きなのかな、わかんねえな。

でもこの2つは実に似て非なるものである。好きなAV女優に関しては性癖がバレかねないので言及しない。話してる中できかれたりしたら顔がタイプな女優を答えてます。性癖がバレかねないので。

 

こんな話で原稿用紙1枚分も書いちゃったよ。

こういうこと書いてるからリア垢に共有するのはやめたんだ。

リア垢の方がウケそうな時はしてる。昨日の就活の話とか。

 

昨日の夜ジョジョブチャラティvsペッシのとこ見てたらヲタクから電話きたから出て「今ブチャラティが死にかけてんだぞ!!!お前ブチャラティの死より大事な話いま出来んのか!?」ってブチギレたら「ブチャラティの死より大事な話この世にあんまりない」って言われたからジョジョ見た。

でもその後話してたら朝になってた。酒飲んでてまあまあ記憶曖昧だけどゴミみたいな話しかしてなかったと思う。朝起きたら検索履歴に精子観察キットがあった。まあちょっと使ってみたいんだよな、俺の戦闘力を測るために。

 

しかも起きたら15時でびっくりした。まじで金ないから働かないと。俺も追い詰められれば働くよ。でも気付いたら16時になってた。

 

弟がドラム練習パッドの台買ってた。この間練習台にさせられたけどこれでもうされずに済む。

f:id:ashshmiopeach:20210509021702p:image

3000円もしたらしい。ギタースタンド1500円くらいだったからびっくりした。

 

久しぶりに働くからあれこれ準備してたら17時近くなってたし、やっと家出たと思ったら財布と充電器忘れた。

出る前に、ギターをパソコンで録音した時にいつも使ってるエフェクター使うにはどうしたらいいんだろと思って調べてたけど時間なくなるしやめた。ただでさえ起きたの遅い。

 

久しぶりだったけど今日はよく鳴ったな。すごい飛ばされたけど。でもやっぱ遅い時間になると鳴らなくなるから最後のやつやってから家までずっとオンでも鳴らなかった。

バイク乗りながらの通話、出来ないこともないんだけど、最近ヘルメット換えたせいでヘルメットがでかくて風がバンバン入ってくるからきついかもしれない。小顔なので。

 

教習車がアウディ車校を見かけたんだけど、教習車が外車はダメだろ。嫉妬とかじゃなくて、普通に日本で走ってるのは大半が日本車なのにウインカーとかが逆の外車を教習で使うのはアホだろ。教習とは何かを考えろよ。バカはこれで寄ってくるって発想で導入したんだろうな。最初から変化球とか例外教える奴はだいたい頭悪い。自分の知識とか金とかをひけらかしたいだけ。

乃木坂ってどんな子いるっけ?って訊かれた時に山崎玲奈の話からする奴いるか?誰だって白石麻衣の話からするし、どのタイミングであれ乃木坂を知らない人に山崎玲奈の話するヲタクとか普通にキモオナニーヲタクだろ。

 

明日というか今日は母の日らしい。帰ったら妹がメッセージカード書いてって言ってきた。妹は昔からそういうのが好きだ。直接も言ったけどちょっと変わってると思う。うちの中では。

お花もあげてたけど母も頭おかしいから、自分のお金でいいからお花が欲しいと言って妹にお金渡して買いに行かせたらしい。それで喜んでた。大丈夫か?この人。

 

妹がタイタニック見てたから少し見たんだけどエロくてびっくりした。見たことあるんだけど、そこまでは覚えてなかった。

なんか前後半分かれてるらしくて、カーセックスするところで前半終わった。あんなエロいとこで終わる!?!?って妹キレてた。

 

来週後半やるらしいけど、タイタニックは1000%泣くし見たあと3時間くらいは凹みそうだから見たくない。でも今日前半見て良い映画だなって思った。

 

タイタニックってたぶん全ての要素が悪い方にころんだんだろうね。誰だってあれが沈むなんて思わないよ。

 

ドクターストーンってなんで3700年もの間文明を発展させる人間が現れなかったんだろう。クロムはもしかしたらそうなっていたのか?

 

オーディオインターフェース使ってパソコンでギター録るのやってみた。エフェクターは結局繋ぎ方とか繋げるのかすらよくわからなくてやってない。DAWでエフェクトかけた。

動画と音源別撮りだし、そこに原曲重ねたから編集超疲れた。

youtu.be

YouTubeにも載せといた。

 

普段全然使ってないデスクトップパソコンにしかないデータがあったから久しぶりに立ち上げたら重すぎてびっくりした。使い物にならない。CPUは割と良いんだけどねー。その他がダメかも。もったいない。でもやっぱ機械は金かけるべきだなって思った。今使ってるノートパソコン15万したし、スマホも最新のiPhone12miniだけどやっぱそれだけの価値がある。ストレスは溜まってないときは気付かないけど、やっぱ軽減することは大事。