24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

何でもかんでも話すわけないだろ!

 

 

髪伸びすぎてさすがに限界かもしれない。耳全部隠れると一気にロン毛感が出るというか上手くやらないと汚らしい感じが出るな、最近気付いた。

 

まじで最近すぐ起きるな、9時に起きてそっから寝れなかった寝たの深夜なのに。

 

ジョジョの6部が3巻までジャンプラで公開されてるから読んでる。正直ずっとアニメで見てきたから漫画見づらいと思ってしまった。

 

何も見ずにソダシ単勝500円買ったけど普通に来なかったね。まあでもオークスまで勝っちゃったら怖いよ。

てか中継見てたら東京競馬場一番前の柵のとこまで人入ってて、室内だけじゃないんだ!!って思った。それなら行きたいから申し込んじゃおうかな。いつまで東京?宝塚は東京?

 

今日中身ねえ、いや本当はめちゃくちゃあるんだけどここに書くようなことがない。

 

渋谷の店は意外と開いてる。このブログを読んでくれてる人だけに特別に教えちゃうとマークシティ周辺はめちゃくちゃ開いてる。センター街とかは微妙。

てか宮下公園って最近できた?めっちゃ綺麗でびっくりしたんだけど。あんなとこあったっけ。いや無かった気がするんだけどじゃあ何があったかと言われると思い出せない。

 

いっつも書きたいことめっちゃあるのに今日全然思い付かん、やや二日酔いだし朝だし頭回らん。終わり。仕事探さないとねー

 

そういえばこの間のアンスの会場地下で電波死んでたんだけど、他の人普通にスマホ使ってたからUQってさすがにドコモauよりはかなり電波弱いんだなと思った。値段変わらないからドコモに切り替えようかなライブハウスのために。

あのライブハウスはドリンクで紅茶花伝置いてるから良いライブハウスだし。渋谷レックスです。