24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

一日に2個する日はえらい

 

 

TVerはマジでゴミ。クレイジージャーニー見れるかと思ったら後半ないし飛ばせないCM挟んでくるしあれで配信で見れますとか言ってんの普通に詐欺じゃね?本当になんか「テレビ(笑)」って感じなんだよな。テレビにも面白い番組はあるよ。クレイジージャーニーのゴンザレスの部分はめっちゃ面白かったし、さっきやってたマツコ会議も面白かった。でもほとんどの番組でずーーーーっと古臭さが付きまとうんだよな。50代の人と話した後みたいな疲れが残るテレビに触れると。

10~20代の半数以上がテレビ見てないっていうNHKの調査結果が出たらしいけどそりゃ見ないでしょ……。逆に見る理由あるか……?ハンターハンターのアニメと金曜ロードショーしかない。

仮にだよ、登録者10万人以上のYouTuberの動画を無作為に6~7個選んで公共の電波で流したとしたら誰か見るんか?(笑)

そんな感じだよテレビって。知らん人が勝手に騒いでるだけ。で、TVerはそれをなんとかみんなに!!って押し付けてる感じ。でも妥協はするみたいな。若者言葉を使う50代みたいなイタさがある。

テレビ好きな人ごめん、好きな人をディスるつもりはないし俺も好きな番組は上に挙げたようにある。

 

ハウルの動く城初めて見たんだけど、意味わからなかった。でもこれは俺に問題があるというか、あれ一回見て理解出来る作品じゃないと思う。とりあえず初回では疑問が浮かびまくった。それ解消するためにもう一回見たら何かわかるのかもしれない。とりあえずハウルは黒髪のほうがいいけどたまに金髪にしたらそれはそれでかっこいいなって思っちゃう男だし俺が女なら好きになってた。鳥になれるし。

 

そんなんどうでもいいわ、俺は今日朝頑張って起きて10件ウーバーイーツやって時間スレスレになりながらグーグルマップの予想到着時間25分削って品川区戸越から全速力で帰ってアンスリュームのライブに行ったんだよ。

 

なんだかんだ2時間39分で6600円稼げるんだからウーバーイーツは本当にありがたいよ。人生救われてる本当に。

クレカ支払いギリギリだけどな。ゴールデンウィークサボってたツケが回ってきてる。

 

昨日朝4時までモンハンやってたし今日朝まじ体重かったけど頑張ってウーバーイーツ行った。

f:id:ashshmiopeach:20210523024630j:image

昨日ヌシタマミツネ倒した。強いな俺は。こいつまじで強かった。そりゃヌシにもなるわ。

 

帰って速攻準備してアンス行ったけどめっちゃ雨降ってて車出してもらったけどモバイルスイカの残額足りない上にチャージでエラー起こして目の前で電車行って超萎えた。

 

ライブには間に合ったけどね、パンパンで端っこだったし隣のデブは臭かった。もしかしたら臭かったの隣のデブじゃないかもしれないけどデブはそういうふうに見られるんだよってこと。

 

今日はセトリが良かったと思う!!!そんなアンスのライブ行ったことないけど!!

和魂国祭めちゃSHOWROOMで言ってるヲタクいたから一曲目にやってくれたんだと思う。個人的にはそんな……だけど。

今夜世界のまんなかでが良かったな。あれ普通に名曲だと思うけどね、聴かれる数なんだよなあ結局。

今日はダイスっていうホテルだかカラオケだかとのコラボ企画で、だだだダイス!っていうタイトルだったからラスト曲だだだっ!!!!で、途中で企画としてダイスにちなんでサイコロ振ってその数だけラストのだだだっをやるってのがあっただけど、1,4➝1回、2,5➝2回、3,6➝3回で、3出たからだだだっラストに3回やることになった。

3出たときにちぎちゃんが「え…、3回やるの…?」って月ちゃんに呟いてたのが超可愛かった。月ちゃんも「え、フル…?」って言ってた。正直たぶんメンバー全員引いてた。ヲタクは全員喜んでた。

 

アンスのライブはめちゃ楽しい、動けるようになったらもっと楽しいんだと思う。バンド好きな奴がヲタクにおそらくめちゃくちゃ多いからモッシュとかも別に抵抗無いんだろうな。

全員でCentral 2nd Sickのライブ行くぞ。

 

セトリ良いしだだだ3連発だしこれ1000円とかマジ?って感じだった。地下アイドルは最高だ。

 

ただワンマンだから特典会死ぬほど並んだ、マジできつい。コスプレだし月ちゃんとちぎちゃん話したいことあったから並んだけどマジで長い。けど自分が話せる時間も長いから何とも言えない。本当特典会の一人の時間長いと思う。ありがたい。

閻魔ちゃんの綾波レイ、赤コンが良かったね……最初自然に心のなかで「綾波…!(シンジvo)」って出たもんね。いろちゃんも並んでる時横通ったけど細すぎてビビったね、。

アンスリュームはみんなすごいよ。

そりゃえっちな目でも見るよ。

 

特典会の列はまあイキってるヲタクとかもいるから「和魂しか価値ない」とか言ってるやつもいるんだけどそいつ「あーあと今夜もあったな」「あとメランコリー」とか言ってていやもうそんだけあったら普通に良いセトリだろ素直になれよ(笑)と思った。

 

月ちゃとちぎちゃには無事話したいこと話せたので良かった。ちぎちゃに@JAMのやつ行くねって言ったらめちゃ喜んでくれたから4000円の価値ありすぎ❗️って思った。

 

渋谷で酒提供してて開いてる店ネットで情報でなさすぎて30分くらい歩き回ってみた。マークシティ周辺だけめっちゃ開いてる。