24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

孤独は孤独で疲れる

 

 

大して働いてるわけでもないのにめちゃくちゃ疲れて寝てしまう。みんな朝から晩まで週5で働いてんのになんで俺は夕方から5時間働いた程度でこんなぐったりしてしまうんだろ。俺は弱い。0時に寝て7時に起きるとかいうどこのエリート?みたいな健康生活になった。

 

朝になってしまうとすごくブログを書く気持ちが重たい。起きて3時間放置してやっと書いてる。

 

金曜日に8時間も働いてめちゃくちゃ疲れたので昼から働くのはやめた。

まじで睡眠が最近終わってるので3時間毎くらいに起きながらも14時前に最終的に起きた。飯食ってたら15時前なので出発。

 

3時間毎とかの「毎」って俺大学入るくらいまで「さんじかんまい」って読んでた。俺は中1で漢検2級に合格するくらい頭良かったのに。あと大学入るまで赤羽は埼玉だと思ってた。あと赤鼻のトナカイの「暗い夜道はピカピカの〜」は「暗いよ、道は、ピカピカの〜」だと思ってた。マジで。あと「何卒」も「なにそつ」って読んでた。

勉強なんか出来なくても生きていけんだよ。

 

都心行ってとりあえずオンだよね。鳴る。鳴るよ。ありがとう。でも変なとこ飛ばさないで。やめて!!品川飛ばしはやめて!!!品川飛ばしは大田区飛ばしへの前兆なんだから!!!!

いやでもそれより嫌なのは「港区(品川)」なんだよな。港区っていやよく考えたら名前が「港区」なんだから海沿いなんだけど、イメージは麻布とか六本木じゃん。それを港区だと思って受けたら島流しよ。はーあ。しかもタワマン行って子供出てくるのとかマジ腹立つよね、いやその子は何も悪い子としてないことなんか百も承知だよ、でもタワマンで子供出てくるの嫌。アアアアアアーーーーーー!!!!!!!!ってなる。コンプレックスで。

 

なんか書きたいことたくさんあった気がするのに全然覚えてねえよ。

15時からメトロックの放送してたからずっと聞いてたけど途中ほとんど知らないバンドで嫌になってきた。知らないし好きじゃないんだもん。過去映像だけどSUPER BEAVERが来たときの安心感はすごかったな。しかも自分が行ったライブだったし。

あの時SUPER BEAVERトリだったからアンコール起こったんだけど、ボーカルだけ出てきて「アンコールありがとうございます。だけど我々は頂いた40分全てやりきりました。またライブハウスで会いましょう。ありがとうございました。」って言って去っていったの死ぬほどかっこよかったな。

あと今日の放送聞いてて、2019年のライブ映像だったんだけど「会いたいと思ったら友達にすぐ会えること、当たり前だと思っていません。だからこそ日々感謝を伝えて〜」ってやつ未来予知でしょほぼ。

俺みたいなのがこんなありきたりなセリフに感動するのめっちゃおかしいと思う人もいると思うけど、俺は心から言ってる言葉はめちゃくちゃ響くよ。SUPER BEAVERは本気だから。上辺だけで綺麗事言うやつが俺は嫌いなんだよ。

 

あと16時からはちぎちゃんと月ちゃんでSHOWROOM配信してたから聴いてた。一人で配信ももちろんいいけど二人だと相乗効果的な感じでめっちゃ楽しいよな〜、ちぎちゃんと閻魔ちゃんの仲良し動画もツイッターに上がってたし最高。

この間のちぎちゃんソロ配信で「横浜アリーナのステージ300メートルあるよ」って冗談で言ったらちぎちゃん信じちゃってて、今日の配信で「300メートルあるらしいよ!」って月ちゃんに言ってたから覚えてくれてるの嬉し〜!!!にやにやにやにやって思いながら嘘だよって言ったら怒られた。嘘つくなよーー!!って。いや俺アイドルを困らせるヲタクは本当にゴミだと思ってるけど、まじで嬉しすぎてにやにやにやにや止まらなすぎた。可愛すぎるでしょ。まずステージ幅300メートルは信じないでしょ。いきなり言われてもわかんないよねーって言ってたけどまあそれはたしかに。

「つきとちぎのチェキ1枚ずつで許してあげる」って言われちゃったから絶対謝りに行く。楽しみすぎて死ぬ。

謝りに行くって言ったら、待ってますって言われちゃったし俺アイドルに待ってもらってるんだよ、やば、絶対行くじゃんそんなの。ごーごーごーごーかおすてぃっくしたいし。

完全神回になってしまった。アーカイブくれ。

 

俺はキモいよ。だってアイドル困らせて喜んでるんだもん。こんなの白石麻衣レーンで「ななみんのレーン行っちゃったけどいい〜?(笑)」とか言ってる奴と変わんねえよ。自己嫌悪の気持ちを晴らすためにも俺はちぎとつきに会いに行くよ。

 

なんでアンスリュームがSHOWROOM配信やってるかって言うと、8月に@JAMっていう横浜アリーナでやるでかいフェスがあって、そのメインステージの出演権を競うイベントとしてやってる。

8月末 @JAM

5/29 @JAMメインステージ争奪ライブ

今 5/29の争奪ライブの出演時間&出番決めSHOWROOM配信予選

って感じなんだよな。だからみんなアンスリュームのSHOWROOM配信で星投げてほしい。SHOWROOMでのSMS認証が必須だからアンスのためにヲタクはやれ。

 

やっぱ品川区とかって人が多いんだろうな。品川区飛ばし多すぎるしもう行くと戻ってこれない。ドロップ先わかっててもやっぱ多いなーってなるし拒否っても拒否っても品川区だもんね。

今日行った焼肉屋井上尚弥とか川口春奈とか関口宏とかあらゆる有名人のサインあってすごいなって思った。ド底辺にそんな店のもの運ばせるなよ。

 

疲れた。でも頑張って1万円稼いだよ。時給も1800くらいは行ったんじゃないかな。お金稼ぐのってこんなに大変だったっけ。誰とも喋らないのって結構しんどいんだよなあ。家帰っていつもうるさすぎて辟易する家族がいることに少し感謝するレベルで。

飯食っていろちゃんの配信見てたら寝落ちしてた。

 

今日は外に出てお勉強でもしたほうがいいかなあ。

2月末から放置してる勉強、さすがにそろそろやらないと人生終了しちゃうなあ。