24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

オンラインは飲み会じゃない

 

 

またヲタクとちんこと本棚どっち見られる方が嫌か話してたら朝になってしまった。本棚に五等分の花嫁がある奴は絶対セックス下手ってヲタクが言ってた。ちなみに俺の本棚に五等分の花嫁は無い。

クシャルダオラにもボコボコにされた。

昔付き合ってた子の家で、置いてあったスクラブをトイレに落っことしてしまったことがあったんだけど、その落としたやつが俺が昨日載せたやつと同じだったらしい。昨日リプが来た。あれは悪かったなと思ってもう一つ買って渡すねって言ったらいらないって言われた。結構冷たかった。

 

起きたら16時過ぎてた。また10時間くらい寝てる。でも地震は気付いた。

今日は19時からオンライン飲み会があるので起きなきゃって思って起きてお風呂入って部屋の片付けしたりしてたら気付いたら19時だった。

 

オンライン飲み会って本当ダメじゃない?

金はかかんないけどなんかもう飲み会じゃないよあれは。めっちゃ仲良い人とじゃない限り持たないし楽しくもない。

 

中身も考えたことも何もない一日なので今日はこれくらいしか書くことない。