24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

揺さぶりで人は動く

 

 

まじで早く起きてしまう。9時前に起きてまた余計なことしてたもんね。何してたんだっけ。愛の不時着少し見てる。

 

なぜか断続的にしか寝れない体になってるから10~11時くらいは寝て、また起きて、13時過ぎとかから17時前まで寝てた。この時間が一番眠れるの意味わからないし一日中眠れる時間を探ってないといけないからすごいしんどい。

 

起きてウーバーイーツ行った。体すごい重いけど今しかないなと思って。全然外明るいもんねびっくりしちゃう。

 

今日はあんまり鳴り良くないよ。11件?やって帰ってきた。この時間に働くの少し嫌だけど結局稼げるのは昼と夜の飯時なんだよなあ。早くやめたい。

 

今日は就職先もたくさん探したけどあんまりしっくりくるのなかったなあ。もう本当に嫌だな探すの。既卒なんてなあ、まじで少ないんだよな。大学3年生の冬にやった時はめちゃくちゃあったのに。この3年間で俺の何が変わったって言うんだよ。良くも悪くも変わってなかったら、なんで年齢でそんな制限されてしまうんだろう。

 

就職できなきゃ終わりなら死んだっていい。なんか今そんな気分、夢も希望もない。