24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

大きい音はうるさい

 

 

結局俺はキモいから最近はリア垢にブログ更新共有してない。ネットで知り合った人は取り繕ってる俺をむしろ知らないからすごく楽だし会ったことない人ばっかだから基本何をしてても所詮他人みたいなとこもある。俺はすごくキモいからキモくない部分しか見てない人にキモい部分を見せたらこいつはキモいんだって思われてしまう。なんかやだ。自分が好きな人に嫌われたくはないので。

昔に比べて弱くなった。

 

昨日はめちゃくちゃ安い店に飲みに行った。ビール120円だしまじでめちゃくちゃ安い。

朝は起きてしまって全く眠れなかった。新宿で有名なラーメン屋さんでつけ麺食べたんだけど、量多すぎて死ぬかと思った。俺の腹は本当に入らない。すぐお腹いっぱいになる。

 

人がパチンコやってるのを隣で見てたんだが、パチンコ(スロットとかも含め)というのは一体全体何が面白いんだ?はにゃはにゃはにゃはにゃ

耳おかしくなるかと思った。まじで死ぬほどつまらないと思うんだけど、まじで何が面白いんだ?

あれでお金までなくなるってもう最高に無意味に経済を回しててかっこいい。

昨日も行ったんだけど、昨日は酔った状態で30分くらいだったからぼーっと見てられたんだけど今日1時間以上いたからさすがに暇だしつまんねえしうるせえしで途中で帰った。死ぬかと思った。

 

でも帰り道で歩いてるとき、もしかしたらライブハウスでのラウドロックとかパンクのライブとかも見る人が見たら同じような感覚なのかなとも思った。

轟音で楽器鳴らしてなんか叫んでる奴いてそれに熱狂してるフロアの奴らが互いにぶつかりあって人が人の上を転がってる。まあ気が狂ってるのかと思われても仕方ないよね。

 

昨日書いた「性欲に人生を散らかされてる」って表現が自分で言ってて好きになった。本当に散らかされてる。

 

 

 

この先書いてたのに消えた、無理すぎる

同じこと書くことは出来るけど同じものを書くことはできないんだよ。

なんで消えんのかなあ、一旦公開してすぐ下書きに戻したら消えた。

 

 

 

帰宅してツイッターで見た自分を構成する9枚ってタグをやってみた。

f:id:ashshmiopeach:20210507000210j:image

最近聴いてるとか一時期聴いてたってのは除いて好きな音楽の土台になってるようなもの。邦楽だらけになってしまった。洋楽も聴くんだけど、めっちゃハマるバンドとかはあんまりないんだよな。ある程度好き、みたいなのばっか。情報得づらい上にライブ見る機会が全然無いからハマりづらいんだよな。今好きな邦楽バンドもライブ見たことなかったら好きかどうかわからないのたくさんあるもん。

 

で、俺はさっき洋楽で一時期聴いてたとか好きだった時期があるバンドを挙げてたんだよ。あのめんどくさいバンド名たちをね。それが消えたの。悲しい。

 

悔しいからやり直すよ。

MY CHEMICAL ROMANCE

ALL THAT REMAINS

CHILDREN OF BODOM

Crown The Empire

Memphis May Fire

Famous Last Words

A DAY TO REMEMBER

ALL TIME LOW

State Champs

Zebrahead

Slipknot

Butcher Babies

Bring Me The Horizon

Asking Alexandria

Dragon Force

FALL OUT BOY

The Dead Rabbitts

I Prevail

 

めんどくさいからこんなもんでいいわ、洋楽はラウド系とかメタル系が多い。パンクもあるけど。最近で好きだったのはBring Me The Horizonの一番新しいアルバムかな。

Teardropsがそこまでリンキンパークっぽいとは思わないけど。でも言われてみれば、って感じ。ブレイクダウン?のとこは完全にリンキンパーク。初見で次の音完璧にわかったもん。キュイーーンってとこね。

 

Linkin Parkはやっぱりすごいよ。すごいオマージュされてるもん。coldrainのREVOLUTIONのMVも完全にインジエンドのMVだし、あの曲ラップまで入ってるしね。SPYAIRのUZもハイブリッドセオリーは人生で最も聴いたアルバムトップ10には入るって言ってたし、SPYAIRの3枚目のアルバムは少しテイストを変える狙いがあったらしいんだけどそれもLinkin Parkが3枚目でガラッと変わった影響。

 

気付いたら寝てた。3時間くらい寝てたっぽい。電話かかってきたから出ながらモンハンやってた。タマミツネとオロミドロ倒す☆7クエスト、40分以上もかかった。タマミツネに一回殺されたし。今HR37。

 

ジャパンジャムがアンケート答えてくれってメール送ってきたから答えた。

f:id:ashshmiopeach:20210507002246p:image

こういうことを言わないと気が済まないから俺はキモい。