24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

tell me what is love

 

 

SPYAIRのアルバムが今日リリースされたんだけどWhat is Loveって曲がめちゃくちゃかっこ良くてブチ上がっちゃった、聴いて。

‎SPYAIRの"What is Love"をApple Musicで

ブレイクダウンやばいから。

 

部屋が家の北側だから光が全然入らないんだけど、最近は遮光カーテンまで閉めてるからまじで起きない。起きたら15時半だった。けど昨日タマミツネ装備欲しくてゲーム夜中やっててさらに風呂入ったあとに酒飲みまくってたせいで寝たの朝6時とかだった気がする。それにしても寝過ぎだけど。

酒の量が増えるとお金がかかって嫌なので風呂入る前に酒飲まない縛りを自分に課そうと思う。俺は風呂入るのマジ嫌い人間だから確実に減ると思う。

 

f:id:ashshmiopeach:20210331233536j:image

昨日残り脚だけになって今日泡狐竜の爪ゲットして全身揃った。かわいい。

剣はマガイマガドのだけど一応タマミツネのも作ろうと思う。

妹にタマミツネ装備見せたらプリキュアみたいって言われた。違う。でもプリキュアは可愛いしいいや。昔塾講師やってた時にラインでプリキュアと友達だったんだけど、その話小学生にしたらめっちゃウケた。

 

今日で3月終わるし年度も終わるし大学生も本格的に終わるし人生は元々終わりなので総括したいけどすることない。ただまた同じ明日が来るだけだし。けど俺は明日から本物の無職だ。6年ぶり無職。2回目だって思うとそんなに不安はないな。

 

24歳にしてようやく開き直ったし学生生活終わりだしって思って昨日の夜中にツイッターのリア垢で俺が創価3世って話をしてたんだけど、俺自身もよく開き直れたなって思う、これもう本当に俺人生がどうでも良くなってるのでは?って気がする。ここまで隠したいことなかったもんね、しかも俺は父が創価大学で母が創価中高短大っていう鬼筋金入りエリート学会員だからね。お祈り(勤行って言う)しないと死ぬほど怒られたからたぶん今でも何も見ないで出来ると思う。

まあでも開き直ったとはいえ昨日そのツイートしてるとき風呂入った直後なのに脇汗ダラダラすぎてやばかった。怖いね。

 

大学1年生のときに弟が創価中学校に合格して通学に1時間半くらいかかるのに親が本気で行かせようとしてたからブチ切れて殴ったら警察呼ばれてガチで逮捕されかけたことがある。

刑事と話したことある?やばいよあの圧。嘘の自白する奴の気持ちもわからなくはないくらい。その辺の警察官が怒鳴り散らしてくるのとまじで訳が違う。怖すぎる。

その時に当然学会員である叔父が出てきて、「○○(俺)、この子(弟)はやるよ。絶対通えるから。一生懸命勉強してここまでやってきたんだよ。だから大丈夫。ちゃんと通えるから。」って言われたんだよ。俺もうそういう問題じゃねえよと思っても言っても無駄だと思ってその場は去って帰ろうとしてたらまあそのさっきの警察が来たんだけど。

刑事にも事情話したら刑事は俺の方が正しいと思うって言ってくれたのは救いだったけどあの時の俺の力じゃどうしようもなかったんだよね、弟は結局創価中学校に入学した。

 

で、気持ち悪いって言って1年生の1学期で退学してた。

 

ほら見たことかすぎて母方の親戚とは縁切った。

父方とは父自体と縁切ってるので親戚はいない。

はっきり言って創価学会はネットで噂されてるほどヤバい団体ではない。ただ宗教に脳を侵された人間が集まってるからそういう意味ではもちろんやばい。でもそれって創価学会がやばいというよりは宗教にハマってる奴がやばい、って感じ。詳しく聞きたい人はいくらでもエピソードあるのでコメント欄からどうぞ。

 

まっったく働く気が起きないので今日も引きこもってた。何日かぶりにウマ娘開いてデイリーミッションみたいなのやってたら徐々にやり方がわかってきたところがあってネットでも調べながら結構やってた。まじで今日結構ウマ娘やってた。何がそんなに面白いのかよくわからないけどやってた。SSRファインモーション当たった。強いらしい。

ウマ娘育成にめっちゃ時間かかるから気楽に出来ない。気付いたら30分くらい経ってる。データがどんどん増えていく。

曲はそんなに良いと思わなかった。

因子継承とかがまだよくわかんない。

 

ウマ娘が終わったのでモンスターハンターを始めた。最初に載せたタマミツネ装備集めてた。

マルチの方が面白いねこのゲーム。知らない人でも誰かとやってたほうが面白い。一人で里のクエストしてると一つやり終わると疲れて次行くのに休憩挟みたくなる。

けど友達は里のクエスト周回したほうが早いって言ってた。俺はまだそんな強くない。

 

この間マルチで笛使ったら強すぎだったからマガイマガドの笛も作った。団子食べて頑張るのでマルチ呼んでください。

 

今日は風呂掃除と洗い物したのですごいえらいと思う。妹も喜んでた。俺は働いてないし朝も起きないからせめて少しだけ家事した。

 

SPYAIRのニューアルバムが良いし、YouTube見てたら秋山黄色のギタープレイ動画があって俺も音楽やりたくなったのでモンハン出てからやってなかったギターやった。難しすぎてしんどい。でも頑張らなきゃね、日々現状ディストラクションだから。

 

秋山黄色のツアー関東終わってたのが悲しい、SPYAIRは一般残ってればUNITEツアー行けそう。フェスも今年はあるから行きたいしお金ほしすぎる。

 

俺はしたい生活の基準がものすごく高い人間なんだろうな。もっと質素に満足に生きていきたいよ俺は。