24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ウマ娘一生強くなれない

 

 

今日は眠り深かったしこれもしかして寝る時間帯によって深さが変わってるだけじゃないか?

昨日は朝7時まで起きてて起きたら13時台だった。この時間が寝ている時間の適正になってる体なんとかしたいし毎日アルコール入ってる体も何とかしたい。体内に毒素を感じる。寝たらアルコール全部抜けるとかいう人羨ましい。

起きた時に光の入り込む感じから13~14時だろうなと思って時計みたら本当にそうで気持ちよかった。少しだけ。

 

体が重い!書くの嫌になってきた!

 

小池百合子が羌瘣の頭のやつみたいなマスクしてたからたぶん蚩尤になったせいで狂ってしまったんだなって思った。

 

とりあえず起きてモンスターを倒した。マガイマガドは強いよ。☆1からクエスト順に消化してるんだけど、あの闘技場みたいなとこで3体狩るやつ下位なのに普通にきつかった、絶対下位装備じゃ勝てない。上位にも同じようなのありそうだけど普通に勝てる気しない。桜花鉄柱鬼神斬頼りのプレイやめたいけど無理。斜めに飛んで切るやつと見切り斬り?未だに出来ない。

 

ウマ娘全然上手くいかない。本当にそろそろ攻略見なきゃ無理な気がしてくるし攻略見ない見ないって言ってる間に飽きてしまいそう。作業ゲーは飽きるよ。でも今はどうすれば勝てるか考えてるからまだ楽しいかもしれない。いろんなウマ娘育てるとどれがどれかわからなくなるからメジロマックイーンばっか育ててる。

てかチーム競技場って自分が強くなればなるほど敵も強くなるから一生勝てなくない?

 

勝てないメジロマックイーンの育成完了BGMを聴いてたらうまぴょい伝説を打ち込みたくなったのでやってみた。

ワンフレーズだけど思ったより耳コピ難しいし、出来上がった後もなんか音が違う気がしてならない。でも、ここは合ってるんじゃない?って気がするところもある。なんか音の順番は合っててもキーが違う気がするんだよな。あとこれはじぶんでつくっててもそうなんだけど、ズキュン!ドキュン!みたいなセリフっぽいとこの音が難しすぎる、何もしっくり来ない。絶対音感ある人ってすごいなって思う。

でもここはこれだろ!って時はなかなか気持ちいいね

聴いてくれる人はコメントくださいね。

 

何もやる気が起きないまままたウマ娘をやってた。準決勝で負けた……何がいけないんだ……

 

てか今日時間過ぎるの早い、2~3時間早く感じる。

f:id:ashshmiopeach:20210424222537j:image

モンハンのヲタクから急に小1の頃の写真送られてきた。ヤンキーだから俺だけ赤白帽子被ってないし髪型が舜水樹

f:id:ashshmiopeach:20210424222853j:image