24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

新しい悩みは進化してる証拠だ

 

 

一日の境がわからなくなってきた。

最近睡眠時間短かったせいで昨日というかもう一昨日なんだが、は深く寝れた気がする。4~5時間で起きたけどまあまあ寝た感ある。

 

朝から車で送迎の用事がある。GW最終日だから道混むと思ってたんだけど真逆、超ガラガラだった。30分くらい早く着いた予定より。

 

帰り車一人で乗ってるときとか暇で仕方ないのでジョジョ流してたけどやや危ない気がする。

家ついた瞬間妹が出かけるとこだったので今駐車したばかりの車をまた出して送ってあげた。えらい。

 

帰ってとりあえずウマ娘だ。ウマ娘をやる。なんかうまく育成できる子とできない子が結構はっきり別れてて、何が問題で勝てないのか全然わからなかったりする。同じレースに同じような適性で同じような育成方法でやってても違いが出る。なんで?

 

ウマ娘をやったらモンハンだ。友達がオンラインだったのでロビーに入った。マガイマガドに秒殺された。でも友達とやったらマガイマガド8分もかからずに終わってて天才か?って思った。俺いないほうがもっと早そう。

クシャルダオラ一人じゃ倒せなかったけど人と行ったらすぐ倒せるんだよな。でもあれはあと何回かやれば一人でも倒せそう。テオ・テスカトルがやばいって聞いた。

 

母が実家から帰ってくるので駅まで車で行ってあげた。今日はこんな感じの仕事が多い。

 

とりあえずギターの練習をしておく。曲を止めるとやらなくなるので連続で曲を流して強制的に弾く。しばらくやってれば少し他のこともやりたくなってくるからソロの練習もする。まだまだできないけど最初よりマシになってきた。左手で押さえた瞬間に右手でちゃんとタイミング合わせてピッキングするのがテンポ早くなるとめちゃくちゃ難しくて、ミュート音みたいになっちゃうのが新しい悩み。新しい悩みが出るのは良い。進化してる証拠だ。

 

出かけるので、風強すぎるしどうせ崩れるなと思いつつアンスの配信聞きながら前が見えない髪をアイロンで曲げてやった。なかなかうまくいったけどどうせ写真じゃうまく撮れないしまた作れる自信があったのでそっとしておいた。

 

ネットフリックスのダウンロード機能最高だけど俺はバカだからだいたいダウンロードするの忘れる。今日はしたので出かける電車でジョジョを見た。