24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

あなたらしく?

 

 

寝てしまって今日もまた朝にブログを書いている。21~22時頃、もしくは朝更新した方が反応はいい気がする。

 

15時前に目が覚め、携帯のプラン変更とかしてたら16時前になってた。

ahamoかpovoにしたいところだったが、今はUQmobileなのでSIM交換めんどくさくてやめた。データ量繰り越せるの良いし。

 

イリーガルレアって漫画を教えてもらったから読んだけど難しくてよくわからなかった。考える必要がありそうだけど4巻で打ち切られた漫画だからそんな考える意味もなさそう。

進撃の巨人が完結したらしいから読みたい、早く読まないとネタバレ喰らう。

アクタージュって単行本13巻まで出てるらしいけど実はその続きの14巻にならずにジャンプにだけ掲載された部分があるって知って逆に伝説では?って思った。

 

ジャンプラに、ジャンプ漫画学校の卒業制作の作品があったんだけど普通に面白くてびっくりしちゃった。ジャンプラくらいなら余裕で連載してそう。

ただすごい絵も上手くて話も面白い作品より、「裏垢女子と繋がりたい」っていうタイトルしか強くない漫画の方が閲覧数多くて少し悲しくなった、けど俺もそっち先に読んだ。俺に悲しくなる資格はない。

 

昨日のラスベガスのオンラインライブ見るの忘れたバカだから見始めた。

セトリ良すぎて泣いちゃった。あれリアルライブで見たらやばかったな、Greedyですらあんまやってないよなーおおーとか思ってたらインジエンドやるしネイルやるしまあそこまでくらいだったらレア曲入れてくれたんだなーとか思ってたけど、最後もうパリボ→マッシブの流れでしょーと思ってたらまさかのStay as Who You Areだからね、やばすぎて泣いたね、リアルライブ行ってたらやばかったな、いつぶりだろステイアズ、PHASE2ツアーでは絶対聴いてるんだけど、あと全曲セトリ違うツアーでも聴いた気がする。あれ何年前?5年くらい?

 

あとなんとなくだけどチェリブロって本人たちが結構好きそうなイメージがある。今回は春だから入れたのかもしれないけど。ラスベガスはメロディセンスが天才なのでバラード系の曲もめちゃくちゃ好き。

結構行ったニューサンライズツアーで毎回はやらなかったSet Your Goalあったのも良かった、タフネスのThoughtlessもそうだっけ?あれはやってたかな。

Karmaがあんまりなかったんだよな、めちゃくちゃかっこいいのに。

 

今回のライブなんかMinamiのスクリームの感じが今までと少し違う気がした。表現が細かくなってる?というか、詳しいことわかんないし映像で見てるからいつもより俺がじっくり観て聴いてるだけかもしれないけど、なんか少し違う気がした。

Soの調子良いって2ちゃんに書かれてたけど、正直そうかなー?って感じだった。

タイキとテツヤあんだけ弾いて歌ってんのやべえよ、俺はSHINEでタイキがマイク手に取るとこ結構好き。

でもやっぱギター1本だとどうしても音源流してる感が出てしまうな、もったいない。

 

ってことで6月からタフネスツアー再開。最強!

遠征したいしまくりたいけど絶対金ねえよ~~~。

とりあえず横浜と東京は申し込んどいた。てかこの前返金されたお金を取っておけばよかったんだよね。ばかだね。

基本的に2日連続でライブってめっちゃきついんどけど今回の場所指定ライブならいける気がする。

 

あとオンラインライブのブルーレイ化ね!良い!!嬉しい!!

実際ブルーレイって買ってもそんな見ないんだけどな、普通にダウンロードデータで売ってほしい。そのへんAVはどっちもあって使いやすくてすごいよね。買わんけど。

 

Soが着てたファリファリの服が良くて欲しかったんだけど過去のやつか?全然ファリファリチェックしてないしでもまあ結局毎回高すぎて買えない。あれ15000円くらいしそう。お金持ちだったらこういうコロナ期間にこそ好きなバンドのグッズとかたくさん買いたいのになあ。

 

飯食ってライブ観たら終わってすぐ寝てた。たぶん20時半くらい。

ウマ娘やってたかライブのあと。

ゴールドシップの人気えぐいなあと思ってて(ウマ娘では)そんな好きじゃなかったけど育成したらすごい好きになった。ドロップキックがいいよね。宝塚記念しっかり1着取った。これが新たな世界線

 

サイレンススズカ天皇賞の話知らなかったんだけど、ヲタクがサイレンススズカ天皇賞勝てて良いみたいなこと言っててなんかわかった気がした。

 

競馬はなんとなく馴染みがあるからなんとなく好きだけどすごい好きになることがないのでもうたぶん一生無いんだと思う。