24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

I wanna be...

 

 

 

精神が死にすぎててもう無理

プラスもマイナスもぜ〜〜〜〜んぶ中途半端、出来ることも突出しては出来ないし出来ないことも病気レベルではない

みんなそうだよ〜〜とか別に何の救いにもならん、みんなそうだと俺に金でも入るのか?

 

金金金金金やりたいことなんでも金、お金が無きゃ全然生きていけない、なんでお金稼ぐために生きてんだろう?俺がお金使ったとこで経済に影響があるわけでもないのに

 

お金があれば楽しいことたくさん出来るけどそのお金を稼ぐストレスの方が楽しさに勝ってしまうので全く生きたくない

死にたいというか生きたくない

 

死にそうになりながらなんとか家を出た

17時

出てみたけどもう完全に頭が働いてない

バイク乗りながら急に泣き始めちゃってびっくりしちゃった本当にそんなことあるんだ

普通に前見えなくて事故るから危ない

まあ俺は強い子だしすぐ泣き止んだ

 

1件やったとこでもうこれ今日無理だなってなった

そもそも都心までバイクで行く時点でとてつもない負担

こんなことで嫌になるんだから社会で働けるわけがない

気持ちの浮き沈みがまじで激しいんだよな、それを抑えて何かするってことが全然出来ない

ショックなことあるのに次の日働いてる人とかどんなメンタルしてんだよってか大抵の人そうだけど他の人間はどんだけ強いんだよ

俺の心の弱さは体の弱さに例えたら余裕で車椅子とか人工呼吸器だよワンチャン乙武

クソ不謹慎なこと言うけど、

f:id:ashshmiopeach:20210319221401j:image

前しかないこの頭だけでかくてめちゃくちゃバランス悪いトラックの状態のこと乙武って呼んでる

早稲田大学の近くで乙武さんとすれ違ったことある(だから何?)

 

2件やって帰ってきたけどもう帰り道が長すぎなんだわ

I wanna be...で涙出てきたよ俺は

 

最近約束のネバーランドのオープニングの秋山黄色の曲聴いてる

かっこいい、アイデンティティって曲

来週Mステ出るらしい

 

めっちゃ酒買ってきたけど買ったらある程度満足したし飲みすぎると次の日困るからそんな飲むのやめよーって思った

 

今日から配信されたアマプラのホットママってドラマ見たんだけど千葉雄大がやってる男の陰キャ加減が自分っぽくてすごい嫌だった

 

SPYAIRのライブ行きたいけど行きたくないんだよな今年はJLT行こうかな

まあそれにもお金が必要なんですけどね…

 

今日の給料1500円

スーパーで3400円くらい使ったけど大丈夫?

帰ってきたら結構落ち着くんだよな

数ヶ月単位でも大きい波があるし一日の中でも波があることがある

フラクタル構造なんだよ

 

てかホットママ話重くない?子供とか本当に重いから見てて辛い、ネタにすんなよ

 

バンドリのアカウントが少し値段付いて売れたから売った

新しいアカウントでサムライハート入ったからやった

ちゃんとフルコンできた

SPYAIR超好き

最初ってポンポンゲーム進むから楽しいね

かつての心を取り戻した感じ

 

俺はゲームやってもある程度まで出来たら飽きちゃうし他でも何でも本当に忍耐力がない

最近鈴木けんぞうっていうポケモン系YouTuberの動画たまに見てるけどあの人の忍耐力と根性はやばい

自力でマボロシじま出したりそこで色違いソーナノ出したり最初の草むらで100レベまで育てたり、数ヶ月単位のことを平気でやるしそれを3分くらいの動画にまとめてくる、あそこまでとは言わないけどあれは本当にすごい

 

明日はアンスいくよっ☆

ひらがなあんすTシャツ欲しかったのにもう無いらしい〜〜😰