24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ブログやめたい

 

 

また朝だよ。いま体重計に乗ったら53.2キロだった。俺も怖いよちょっと。さすがにちょっと運動して筋力付けたほうがいいかもしれないなあと思いつつ致命的な障害が出てないから全然やる気にならないんだよな。そもそも運動めっちゃ嫌いだし。致命的な障害出た頃には遅いのにね。

 

今はまだ大丈夫だけどまじでこのままいったら簡単に骨折ったりする気がする。親も50代で骨粗鬆症とかなってるし。知り合いの似たような体型の40歳の人はコケて足折るし。

運動って何したらいいの?非効率なこと絶対やりたくないけどトレーナーに教わる金もないし飯にかける金もないし。これでもデブの言い訳と一緒なんだよね。

 

去年の秋に整骨院に少し行ったんだけど、料金が高すぎてまあちょっとしんどかったのと、行っても全然変わった気しないんだよな。一回何千円も取られて20分程度で何も変わった気がしなくて極めつけにクレカ決済で手数料取られるとかいうクソ病院だったので行かなくなってしまった。体の硬さとか終わってるらしいけど全然困らないせいで全然行く気にならない。金が溢れかえるほどあれば行くけど。

 

俺は運動がそもそも嫌いなのか、運動出来なすぎて良い思い出が何一つないから嫌いなのかそのへんがちょっとわからないな。

てか一人で嫌いなこと続けられないよね。誰かと一緒にダイエットすれば出来るって言うデブの気持ちも今ならわかるよ。デブ、俺と一緒に体質改善しないか?お前が食おうとしてる分を俺が食う。

てか一番の問題は堕落した性格なんだろうね。その結果がこの体っていうか。

 

エストも終わったのに働きに出て昨日の俺はえらかった。だってお金ないから。

ちゃんと行ったのに普通に雨降ってて最悪。普通に降ってるというかずっと霧雨。特に新宿は結構きつかった。家の近くは降ってなかったっぽいけど都心はずっと降ってたねほぼ。新宿ってなんかいつもこういう時降ってる気がする。新宿だけ雨とか多い。

 

昨日は上手くやれたんじゃないかな、チップめちゃくちゃ入れてくれる人もいたし効率良かった。雨だるすぎて何度も帰ろうとしたけどシミめっちゃ広がってたしお金ないからなんとか粘ったけど3時間ちょいくらいやってなんかもうめんどくさくなったので帰った。

f:id:ashshmiopeach:20210517101144p:image

3時間22分で9290円、いい感じじゃないか?

時給2700円くらいでしょ。

雨なんだからもっとみんなチップ入れろよな。

 

帰ったらヲタクから電話かかってきて話してたら寝てた。外出たらすぐ疲れて寝てしまう、やっぱり運動して少し鍛えたほうがいいのかもしれない。

一緒に運動してくれる女の子がいたらやるって言いそうなところだけど実際なったら「えーぷにぷにのお腹がなくなっちゃうよーだめだよー」って言って止めちゃうね俺は。おっぱい減ったら困るし。