24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

今年はフェスがある

 

 

悲しいほどに一日は早い。

昨日4時くらいに寝たはずなのに起きたら15時半だった。

今日はどうしても働く気が起きない。もう無理である。そう、もう無理なのである。出たところですぐ帰ってきてしまう気がする。家が六本木にあればいいのに。

時間を無駄にしたくないのでアニメを見始めた(?)

ジョジョの続きが残っている。なんとかワムウとカーズを倒し2部が終わった。

3部見始めたら見たことある人が出てきた。お前が承太郎だったのか。

ジョジョ3部からスタンド出始めるしそこから見ても面白いって結構言われたけど、やっぱり1部から見てて良かったと思う。

 

腹減りがきつくなってきたのでリビングに行ったらメンチカツが一つだけあったので食べた。その後すぐに晩御飯ができたと言われたので食べたが1/4くらいでお腹いっぱいになってしまった。

半分まで頑張って食べたところで、これ以上食べたらまた変な時間に眠ってしまう!と思って食べるのをやめた。

のにベッドでまたアニメ見てたら寝てた。ゴミすぎる。一日の何時間寝てんだ?起きたら23時半だった。

 

晩御飯の残りを食べた。

こうして俺の一日は終わる。

 

最近、ビバラロック、ジャパンジャム、サタニックなど春フェスがバンバン解禁されるのでまじでまた金金金〜〜〜!!!!になってる。まじでお金ないとやばい。このままじゃ良くないよ😭

 

でも久しぶりにフェスの解禁情報見てて思ったけど、昔から好きなバンド少なすぎてすごく良いフェスってのが滅多にないんだよな、年1もあればいいくらい。

サタニックも有名バンドだらけだけどそんなに個人的に良いかって言われると微妙。

まあでもそうやってるとほぼ何も行かなくなって、それはそれでお金はかからないけどすごくつまらない1年になってしまうことは身を持って知ってるので行きたいなと思う。なんだかんだあの雰囲気が好きだから大して見たいバンド無くても楽しく帰ってこれるんだよな。よく考えたらサタニック行ったことないけど(たぶん)今年は富士急でやるっぽくて新しくなりそうだし行くのアリ。チケ取れるか知らんけど。

 

あとアンスの不定期公演新シリーズ解禁されてたけど、なんかもうなんでもあり!みたいなライブらしいけど俺はヲタクノリわからないから本当に怖い。ネタじゃなくて現場のヲタクノリは本当にわからないので怖い。あーーあー。

 

ダンスは背が小さいほうがかっこよく見える。何もしてない時は人間背が高いほうがきれいに見えるんだろうけど、何かやる時って背低い方が綺麗に見えたりかっこよく見えたりすること多いよな。HYDE156だし。

あと背が高いと頭をぶつけることが多いので困る。そりゃ猫背にもなる。

 

f:id:ashshmiopeach:20210325020114j:image

六本木の桜

お花見しない?