24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

今日はポケモンの謎系の動画を見た

 

 

目が覚めると6:52だった。

俺は睡眠時間がかなり長く必要な人間である上寝付きの悪い人間である。

昨日寝たのは1:30頃だったが、酒を一定量以上飲んでいたせいか、5時間半で目が覚めてしまった。

喉が渇いたのでとりあえずリビングへと行き、水は味がなくて微妙なので牛乳を飲むかと思ったがやっぱりカルピスがあったのでそれにした。桃味。

一人でリビングに座ってカルピスを飲んでいると、母が起きてきた。

開口一番、「何してるの!?!?」と言われる。

俺は朝7時に起きていると異常扱いなのだ。

「寝ないでずっと飲んでたの!?」

そんなわけあるか。誰が一晩中桃味のカルピス飲んでんだ。

 

学年末テスト期間中の弟が起きてくる。

俺はとりあえずまだ眠いのでベッドへ行ったが、数分後にこの間見つけた面白い動画を弟に見てほしくなったので見せに行った。

「まじで今やめてテストなんだよ、まじでやめて漢字の問題出して」

とマジトーンでまじでやめてと言われてしまったのでさすがにまじでやめてほしいんだなと思って漢字の問題を出した。口頭で。

 

ちなみに見せたかった動画はこれ

https://youtu.be/gAr-iLq1QEM

 

俺「JR東日本のレールはキョウキだ。」

俺(何キョウキって)

これは中学校1年生で漢検2級に合格した神童の俺でもわからない。

 

弟「わかる」

 

俺「…………!?わかるのはすごいが、この問題の出し方と答え方はこれでいいのか?」

弟「大丈夫」

俺「わかった」

 

その後も問題を出してあげた。

それくらいしか人生でやることがないので。

 

終わったら寝ることにした。

 

ツイッター見たらチェンソーマンの人気投票やってたからパワーに投票した。

パワー好きなのなんて俺くらいだと思ってたら前回人気投票1位だったらしくて自分の凡人加減に泣いた。

マキマかレゼ選ばなければ俺は非凡だと思ってた。明日は姫野先輩に挿れちゃおっかなあ

 

最近ポケモンダイヤモンドパールのリメイクが決定して話題なのでシールドをまたやり始めたんだけど、YouTubeとかでも調べるうちにポケモンの世界ってめちゃくちゃ作り込まれてて奥深いな!?って思ったのでポケモンの謎系の動画見てた。

9時半くらいに寝た。

起きたら13:30くらいだった。

起きたのでポケモンの謎系の動画を見た。

古代遺跡はいろいろある。

俺はルビサファ〜ダイパ世代だけど、親の教育方針だかなんだかでDSを買ってもらえなかったのでダイヤモンドパールやってない。友達が集まってやってるのを毎日横から見てた。地獄の日々だった。これで1記事どころか7記事くらい書ける。長いので略。

昨日までルカリオは伝説のポケモンだと思ってた。

 

15:30になったときに喉が渇いたので一瞬リビングに行ってまた部屋に戻ってポケモンの謎系の動画を見た。

17時になったら眠くなったので寝た。

起きたら20:30くらいだった。

さすがにポケモンの謎系の動画を見るのはやめたけど何してたか忘れた。

 

21:30になった頃に起きてご飯を食べたというか今まだ目の前にある。

俺は食事に興味がない。ので途中で飽きてしまう。これでも3記事くらい書ける。

 

今日は起きて寝て起きて寝て起きた日だった。

ポケモンの謎いっぱい知った。

 

普通にどう考えても今日の俺生きてる価値がなさすぎる