24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ひらがなあんすTシャツかわいい

 

 

会いたい人がいる。起きた。10時。半くらい。

渋谷duoに着いた。12時半くらい。

12:45開演だけど少し早めに行ってよかった。席余裕であったし雰囲気にもまだ飲まれなかった。

 

開演近くなったらめっちゃ周りにヲタクいて怖くなった。まだ今のライブは声出さないだけマシ。

 

今日はアンスリュームのライブに行く。

12:45、アンスリューム×ナナランド開演。

アンスリュームから。

この間より圧倒的に近かったから視力足りた。よかった。すごく良かったから「このアイドルは…絶対に天下を取る…!!」って思った。

 

アイドルのライブは振りわからないと全然ついて行けないから本当にしんどい。あれみんな家で練習してんのか?ロックバンドなら全然知らない曲でも大丈夫。

 

前にいたおじさんがアンスの振り普通に出来てたからアンスのヲタクなんだーって思ってたらナナランド始まったときにナナランドペンライト取り出して本気になったので「お前そんなアンス踊れんのにナナランドのヲタクなん!?!?」ってなった。

おじさんのダンス力高すぎる。昨日はなおの動画見たから俺もダイナマイトの振りでも覚えようかな

 

アンスの振りは歌詞と振りが結構一致してるからわかりやすい方なんだと思う。それでも難しいしなんかやるの恥ずかしい。

でも曲が良いしみんな可愛かったから良い。

俺も自信持ってヲタクやりたい。前のおじさん尊敬したけど、これ俺の未来の姿かなあ…ってちょっと不安にもなった。

 

ナナランドまじ一曲も知らないから一曲もわからなかった。メンバーも知らないなーって思ってたけど出てきたの見て、「峰島こまきだ!!」って思った。やっぱり峰島こまきだった。昔ナナランドのヲタクFFにたくさんいたのに今何してんの?

みんな属性が付いてて一人太陽の子がいたから、いや太陽だけ強くない!?って思ったけどその子あんまり可愛くなかった。

 

フォーカスフォーカスと走れ!とジャンガジャンガが良かったから終わったら音源聴いて見ようと思ったのにジャンガジャンガしか音源なかった。どこでみんな曲聴いてんだろ。

 

終わって物販行ったらもう無いと思ってたひらがなあんすTが余裕であったから買った。

f:id:ashshmiopeach:20210320203101j:imagef:id:ashshmiopeach:20210320214413j:image

かわいいよ。

f:id:ashshmiopeach:20210320203105j:image

あとちぎちゃんのチェキ券。物販買ったからサインサービスになった。

物販おどおどしてたらスタッフにタメ口きかれた。ナメんなよ。

 

ちぎちゃん列めっちゃ長え。一番人気なんだなーって思った。結構並んだ。

死ぬほど緊張した。話すことないし短時間で会話を作るのは大変だ。

なんか反射的にはじめまして〜って言っちゃった。初めてでも優しくしてくれた。

なんで今回きたの?って訊かれたけどなんでかわからん、アンス去年から聴いてて最近また聴くようになったけどきっかけを覚えてない。

適当に答えた。

他の現場行ってるの?って訊かれたからアイドル全然わかんないけど乃木坂は好きだったよーって言ったら、誰推し?って言われたから「…あっ、あ、さ…齋藤飛鳥ちゃん!」って答えた。会話聞き取りづらかったのもあるけどまじでこれくらいキョドった。

そしたら推し被り〜(笑)って言われちゃった。可愛かったマジ。真夏も好きらしい。ちぎちゃん声もめちゃくちゃかわいい。

ももちゃんも好きって言っといた。後から思ったけどSUPER BEAVERの話とかすれば良かったな。今度しよう。

 

また来るね!って言ったら、うん!また来てー!覚えとくね!って言ってくれたし絶対また行くしちぎちゃんは絶対俺のこと覚えててくれると思う。まってるって書いてあるし♡も描いてあったし。

f:id:ashshmiopeach:20210320203701j:image

名前も書いてくれただいすき

 

行くまではすごい緊張するしまあ終わっても緊張するけどすごい楽しそうに話してくれてめっちゃ行ってよかったと思った。

 

15時頃終わって、夜に友達の知り合いの人がやるイベント行こうかと思って適当に時間潰してたんだけどマックとか疲れるから新宿の快活に行った。歌舞伎町に出来てたけどあんなんあったっけ?

東京リベンジャーズ最新刊まで読めた。あとチェンソーマン。チェンソーマン良い終わり方だったな。

どうせ来たんだからと思って別にそんな食べたいわけじゃないアイスクリーム食べて別に入りたいわけじゃないシャワー行ったんだけど、シャワー浴び終わったところでタオル持ち込むの忘れたことに気付いた。オワリ。なんで俺はこう不注意なんだろう。

シャワールームの入り口にタオルあるだろうからまじで全裸で取りに行こうかと思ったけどさすがにリスク高すぎるだろと思って全力で体の水を切ってとりあえずズボンとヒートテックだけ身に着けて取りに行った。すごい気持ち悪かった。

なんとか拭けて服着ようとしたらさっきズボンだけ履いたせいでパンツ履くの忘れてズボンに足通してた。マジでやばいだろと思って笑うとか通り越して引いた。自分で。どうして俺はこう不注意なんだろう。

 

イベント行ったけどコミュ力なさすぎて即帰宅した。さすがにちょっと自分のコミュ力酷すぎて絶望した。

 

今はせさんの配信を聴いている。

昨日リビングに置いてたギター類(アンプ・エフェクター等)を部屋に移動したんだけどどう配置したらうまく置けるのか全くわからない。

ギターむずかしいし。