24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

この世は金と知恵

 

 

一日の間にいろいろ考えすぎて考えてる時はこれ文字に起こしたいなとか思ってんだけど書く頃には量多すぎて忘れてんだよね。

あと普通に毎日ブログ書くの普通にめんどくさいよ。

 

昨日さすがにキモいこと書きすぎたなと思って反省している。ヲタク向けレベルで書いてもいっかって感じで書いたけど普通に見てるリア友がいるので俺の現実を潰さないためにも控えようと思う。って気持ちと、どうせ何もかも終わりだって気持ちで始めたこのブログで内容に規制を加えるのもどうかなあって気持ちで葛藤してる。書きたかったら書けばいいんだと思う。

 

弟が唐揚げ棒が一番美味いみたいなこと言ってたけどどう考えてもナナチキの方が美味い。

俺はナナチキもファミチキもサラダチキンもいくら買っても生活に困らないくらいお金持ちになりたいよ。

これと同じようなことを前付き合ってた子に言ったら、普通になれると思うよって言われた。俺はまだなれない。

 

今日も仕方なくウーバーイーツに行く。クエスト35は昨日8で終わったせいでもう無理。25目指すけどあと17。だるい。

 

昨日目がボロボロにやられたので今日は対策を思い付いている。先日購入したスノボ用のゴーグルだ。

f:id:ashshmiopeach:20210319001456j:image

ちょっと見た目は悪いが効果はばつぐんなはずだ。

ツイッターに最初載せたけど顔が汚すぎて消した。まあここならいいだろ。ツイッターにも書いたけどめちゃくちゃ肯定的に見れば梨泰院クラスのチャングンスに似てると思う。

f:id:ashshmiopeach:20210319001807j:image

似てるかなー

f:id:ashshmiopeach:20210319001832j:image

マスクとヘルメットしたらそんな変じゃなくなった。変かもしれない。

 

結果から言うとめちゃくちゃ効果あった。途中少し目痒くなって焦ったけどまあすぐ治って大丈夫だった。帰ってきた後の疲労も全然違う。スノボ行ってよかった🏂

 

頑張って17やってたけど残り6件時点で20:30。3d/1hでも終わるの22:30かよクソ帰りてえと思ったけどとにかくお金がないので頑張った。ダブル(※1)来たりしていい感じだったのに21:30くらいから残り2件で全く鳴らなくなって渋谷でななチキとからあげ棒食べながらこのブログの冒頭書いてた。

ら、40分ぶりに鳴ったので出動。ドロップ(※2)直前にもう1件鳴って終わり。終わろうとしたらまたもう一件数珠って(※3)殺意湧いた。何に?

帰ろうとしたら道にパトカーいてなんか、あそこの交差点さっき左折しませんでした?とか疑われたけどマジでしてないのでしてないって堂々と言った。警察に話しかけられてガチ無罪だったの初めてかもしれない。

 

※ダブル=1つのお店で2つの届け先の食べ物を預かること。クエストも2件分になるので時間的にお得。

※ドロップ=お客さんのところに届けること。

※数珠る=配達が終わる前に次の配達のリクエストが来ること。

 

鎧の孤島クリアした。冠の雪原行ってるけど出てくるおっさんがクソ嫌いでイライラしてくるしスイクン10ターン経って終わるしイライラした。

鎧の孤島の最後の方でホップが「頭にどろっとした蜜がついてるね…ぺろっ…」とか言ってガチセクハラしてきてドン引き。ホップ出てきた時からずっと無理。嫌いというか無理。

鎧の孤島の最初に戦うマジシャンみたいなサイボリーみたいな名前の奴はそんな嫌いじゃない。

 

生きるのには死ぬほど金が必要だ!

世の中だいたい金である!

 

まってここに書いてた700文字くらい全部消えてんだけど無理

書き直す気力ないから聞きたい人は電話して