24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

一日のほとんど起きてない

 

 

3時か4時くらいに寝た。

起きたのは9時。早い。花粉だと思うけど鼻が詰まってムズムズしすぎて目が覚めた。明らかに眠い。

弟の「えっ!?!?」って声が起きてすぐくらいに聞こえてきたから遅刻したんだと思う。

高校生は9時に起きてもまあまあ遅刻だし大変だ。というか今はコロナで学校が4時間で終わるのによく行ったなって思った。えらい。

 

変に目が覚めてしまったけどぼーっとしてたらまた寝てた。起きたら16時半だった。びっくりした。

今日も働こうと思ってたけど雨の予報が昨日の夜に出てたから働くのはやめた。なのに全然雨降ってなくてめちゃくちゃイライラした。ふざけんなよって思った。

家のビールがなくなってしまったので車でスーパーまで行くついでに帰宅する妹を駅まで迎えに行ってあげた。やさしい。

 

強烈なサッポロ信者なので最近は麦とホップを買うことが多かったんだけど、今日は本麒麟も買ってみた。ゴールドスターは確かに良いんだけどなんか人工甘味料的な味がするよね。本当は毎日黒ラベルが良い。当たり前。

 

白菜を買ってきて家に肉があったのでしゃぶしゃぶにした。しゃぶしゃぶってもっと美味しかったはずなんだけど、あんまり美味しくなかった。

 

後輩とポケモンバトルをする約束をしたので育てなきゃと思いつつ育ててない。モンハンの体験版の新しいのが出てたけどクソ難しそうだからやめた。とりあえずやってみたいからスイッチでも出たエイペックスダウンロードしてる。そのためにSDカードも買った。

 

エヴァが意味不明すぎて解説読んでた。

読んだらまあだんだんわかってくるけど、これどこ見てたらこんなことわかんの?

アニメ見てて黒い月と白い月とかわかるの?俺初めてこんなの知ったしこれとかこの他あらゆる設定や用語知って見てたらもうちょい面白かったと思うんだけど。

実際読んでもよくわかんないこと結構あるしみんな本当に理解してるんか?って感じ

理解してなかったら何がそんなに心を駆り立てるんだ……って感じ

絶対に教えてほしい。まじでちゃんと解説されたら面白い気がする。

 

ジョジョも見てる。vsエシディシ

 

一日に中身がなさすぎるしなんか昨日今日くらいから俺のメンヘラ部分が表に出てきてる。し、最近酒飲むとなんかすごいイライラする。