24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ファックスは原稿ごと向こうに送られろ

 

 

なんか気分が乗ってきたので無駄に朝5時くらいまで酒飲んでた。

ベーコンを切って食べた。

一日中家いるくせに深夜にギターの練習してる。少しずつ弾けるようになってきた。イントロが。現状ディストラクション👊

俺はまじでリズム感ないけどこれは死ぬほど聴いた曲だからまあまあタイミングむずい休符も感覚でわかる。気持ちいい気分。

 

4時くらいに弟が小説読み終わったって言ってその内容を説明しに来たんだけどま~~長い。

人の集中力は1分しか持たない。終わったら帰って行った。

つまんね〜って思ったけど、これよく思い返してみたら俺中学生の時に妹に同じことしてた。絵とか図まで描いてた。つまんね〜って思われてたんだろうな

 

酒飲みすぎたのか朝10時前に目が覚めた。午前中は頭が働かないのでぼけぼけしてたら12時になってた。

たまになんかYouTubeカップルチャンネル見ちゃうことってあるじゃん、昨日と今日それで見てたけどよく彼氏彼女といる時の姿世に晒せるなと思う。罰ゲームで1日でも嫌だ。隠し撮りドッキリとかよくあんな笑ってられると思うというかあれ絶対何回かやってたら何回かくらいハメ撮りになっちゃいましたみたいなのあるだろ

あと別に美男美女がやってるわけでもないんだなって思う。でもそれって逆に別に容姿が良いわけじゃないのにカップルチャンネルやろうと思ったってことだしどんな生き方をしてくればそんな自信を持った人間になれるんだろうって不思議な気持ちになっちゃった。俺もなりたい。あと俺はキモいんだなって思った。詳細は無し。

 

一昨日雨だから働くのやめたら降らなかったし今日はその分も働かなくちゃいけない。クエスト(※)一応20,25まで下げといたから頑張れば今日でやれる。一人で帰れま20になった。全然make you happyされてない、って思ったけどよく考えたらあれI just wanna make you happyだからまだ誰もハッピーになってないな

20もっと困り顔しろ、ぱるる見習え

 

※クエスト=配達を○回完了するとプラス○○円もらえる、というもの。今回のは金土日の3日間で20やれば+1830円、25やればそれにさらに+790円される。月〜木、金〜日で出るのが基本。雨の日にも出たりする。

 

12時すぎに起き上がったけどギターやり始めたら13時近くになってた。やる気より指の痛みとの戦い。妹には何の曲かわからないって言われたけどツイッターのFFはわかってくれた。あいつはデキる奴だ。

 

ここで明日までに出さなきゃいけない書類があったことを知る。書類って仕事してるみたい。直前だからファックスで送らなきゃいけないらしい。ファックスってなんだよデコメより馴染みねえわ

当然家に無いのでコンビニから送る。

 

ウーバーイーツに出かけた。今日も働いている。お金が無いから。

f:id:ashshmiopeach:20210314232055p:image

エストも合わせて6時間36分で14516円稼げた。時給2000乗ったからいい感じだけどなんかすごい疲れた。

ウーバーイーツはもう稼げない〜〜とかよく言われてるし、まだ稼げるの?って訊かれるけど普通に稼げる。

 

だいたいまじでいつも思うんだけどさ、「○○今から始めてもねえ〜」「もう遅いでしょ〜」とか言う奴マジで多いけどただ他人が上手く行ってるとこに自分が乗っかれてないからってなんとかして自分の中で下に持っていこうとしたりやらない自分を正当化してるだけじゃんね(笑)

「今からYouTuber?(笑)もう遅いでしょ(笑)」って2016年でも余裕で言われてたけどそれ以降に始めて成功してるYouTuber腐るほどいるから。

そうやってお前は何にも乗っかれず地の底這いながら死んでいくんだろうね

ウーバーイーツがいつまでもあると思うのはもちろん問題だけど今あるものをもう遅いとか言って否定してんのはさっき言ったことに加えて、「自分、先見の明ありますw」って何の裏付けもない偽りの強さを誇示してるだけに見える。キモいしそういう奴だいたいしょうもないしそういう奴は自分がいる沼の底に引きずり込もうとしてくるから俺は出来るだけ関わらないようにする

 

どうして俺はこう自分を手が届かないほどの棚に上げて人を叩けるんだろう

 

今日の前半は微妙だった。渋谷六本木エリアでブースト×1.2出てんのに変なところで鳴るからなかなか辿り着けなくて世田谷回された。

世田谷区民には悪いが、世田谷区はウーバーイーツ配達員にとっては最悪の土地である。

もうとにかく道が狭くて、とにかく交通量が多い。さらに多摩川沿いまで飛ばされると都心に戻るのにめちゃくちゃ時間がかかるのに、そのへんには(二子玉とか)かなり人口がいるのでそれなりに飛ばされる。し、踏切もそれなりにあるから止められる。

ちなみにタクシーの運転手やってた友達も世田谷は大変って言ってたから運送関係だと結構そうなのかもしれない。

今日は経堂と豪徳寺で地獄を見た。

 

途中でさっきのファックスをセブンで送ったんだけど、送った原稿の紙をコピー機に忘れてきた。忘れそうだなあと思ってて忘れた。いつも忘れるし今日も忘れた。送信結果印刷みたいなやつだけ持って喜んで帰ってきた。

どうして俺はこういつも不注意なんだろう。

 

一度六本木の方まで出るとブースト×1.3とシミを結構良い感じに取れて単価爆上げした。新橋、芝まで飛ばされてしまったから帰るのがなかなか大変だったし最後の最後で芝のめちゃくちゃ行きづらいタワマン飛ばされたので怒った。

 

12月か1月くらいにヘルメットのシールドが壊れてしまったせいで花粉症なのに今シールドなくてマジで死んでる。

今日昼間きつすぎてまつ毛全部毟ってやろうかと思った。思っただけだ。俺の心は強い。

鼻はマスクしてればまあ大丈夫。

ただ今日は寒い。暖かいけどバイクでずっと走ってると地味に寒い。バイク乗ったことない人はわからないと思うけど、バイクの体感温度は本当に低い。というか、車から手出したときのあの風圧を全身で受けてるって頭おかしいと思わないか?俺は高校生の頃からずっとバイクに乗ってる奴は全員バカと言っている。

 

最近は20時以降は深夜並に道が空いている。高速で帰宅。明日は早い。