24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ニートの一日にも色々詰まっている

 

 

3月3日水曜日ひなまつり

 

そういえばひなまつりって漫画面白かったけど6巻くらいまで読んでその後読んでねえな

ああいうヤンジャンだかマガジンだかチャンピオンだかどこでやってんだかよくわかんない漫画結構面白いのあるのかもしれない、東京リベンジャーズもめちゃくちゃおもしろいし。

 

昨日は気付いたら22:30くらいに寝てた。

俺は風呂入るの嫌いだから入ってないよ。

起きたら朝4時半くらいだった気がする。

とりあえずインターネットを見て友達に勧められたジョジョを見てたらジョナサン・ジョースターが死んでしまって、いやマジで死ぬんか!?!?ってなった。

ジョセフ・ジョースターの声が銀さんと同じことに昨日銀魂の映画見てきたのに気付かなかった。

12月に梨泰院クラスを見た過ぎてNetflixに入ったのである。

 

8時になったら女の子からLINEきた。モテモテ。

おはよーって言った。

 

9時半くらいになったらなんか眠くなってきたので寝た。

起きたら13時半くらいだった。

前回のブログで書いたけど右足首を負傷したので15時半から近所の整形外科に行く予定がある。

15時半だから14時50分くらいまでベッドでネット見てた。

そこでお風呂入って整形外科行った。

家を少し出るのにもいろんな準備がいるなあって思った。

お風呂上がったら、髪乾かすとか服着るとか顔に液体塗るとかコンタクト入れるとかやることありすぎて頭バグ起こすかと思ったけどとりあえずやりたいことからやったら大丈夫だった。

 

最近この間切った髪が伸びてきてセットしなくてもいい感じになってきたからいいなって思った

てか化粧水と乳液塗ったら俺はそこそこ顔良いよなあって思った。

お家出てマンションの階段降りてるときはなんで俺は顔もそんな悪くないし身長も180センチ以上あるし上智大学卒のどちらかといえば高学歴なのにこんな変な人生なんだろうなーって思った。

たぶん24歳ニートだからだと思う。

 

病院に着いて時計見たら15:27で3分前だったけど診察券には10分前に来てくださいって書いてある。

でも10分前に行っても10分待たされるだけなので俺はぴったりくらいにいく。

この辺の時間に余裕があればきっちりできるところが前回書いた俺がADHDでないと思う所以である。

ひろゆきとか絶対遅刻するって言ってたし。

 

整形外科でおじさん医者に「普段何してるの?」って言われて「最近まじで何もしてないですね〜ゲームだけしてます」って答えたら「何もしてなくても一日過ぎるものなんだね〜」って言われた、当たり前だろお前は俺の倍も生きて時間の概念すら知らねえのかよ

 

帰ってきたらこの前リセールに出したヤバイTシャツ屋さんのチケットの返金の振込申請期限が過ぎてて返金できなくなってたの思い出してローチケに問い合わせた。

過ぎた場合はいかなる理由でも返金できませんって書かれてたからたぶん4000円くらいドブに捨てたと思う。ニートなのに。なら行けばよかったわライブ。

ローチケってなんで生きてんだろう、俺より存在価値ないでしょ。

イープラスとぴあがあんのにローチケなくなって困る人、ローチケ関係者以外いる?

みんなで潰そうよ。

 

なんて考えていたらいろいろどうでもよくなってきたので自分の写真を撮ってみたけどなんか思ったのと違うなーって思った。

今日はひなまつりの日なので母がちらし寿司を作ってくれたらしい。妹出かけてていないけど。お寿司なので美味しく食べたけど俺は食が細いのでだいたい何口か食べたら飽きる。

そこで母と弟から24歳ニートであることについての糾弾をされる。

何かやりなさいと言われたのでブログを書いている。

いまここである。

俺はバーリアルリッチテイスト(青)と共に、一日のほとんどを過ごすベッドの上へと帰って行くのだ。