24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

やる気でない日は何もしない

 

 

朝までモンハンやってたから寝たの7時。

起きたの14時半。

華麗なるゴミ生活である。

起きたけどめちゃくちゃ何にもやる気でない、これは外に出てもめんどくさくなって秒で帰宅する未来が簡単に見える。

俺は今日の働く予定を即座に消去した。

 

ここ1年半くらいやってたけど力尽きて1ヶ月くらいしてなかったFXの勉強、今日1ヶ月ぶりにチャート見た。これだけでも相当な進歩である。考えれば考えるほど俺はこれ頑張るしかない。少し見ただけで監視してない。なんかパソコン見るのが鬱。

 

今日何してたんだっけ。ブログを書いた。昨日の分。意外と読んでくれてる人がいる。言わないだけで意外といる。っぽい。

毎日更新やめたら荒らすって言われた。

誰もいなくなるブログを荒らしてどうするんだろうって思った。

 

今日もモンスターハンターをやる。里のクエストを進めて強くなるのだ。

百龍夜行とかやって俺は☆4まできた。ハンターランクは3のままだ。

昨日冗談でヲタクに言ってたオトモの名前の「ちぎ」と「つき」、なんか気に入ってしまったのでいぬとねこって名前のまんまだったオトモたちに付けてあげた。

閻魔ちゃんのインスタ見ながらやっぱ俺は正直すぎるアイドル推せないなあって思ってた。推せないだけで俺は閻魔ちゃんも好きだ。

 

☆4にもなるとだんだんモンスターも強くなるが、同時に俺も強くなる。負けない。

イモネムグラみたいな名前の眠らせてくるやつを今倒した。

でも防具が強くなればなるほど無理な攻撃をしてしまう。

f:id:ashshmiopeach:20210329223644j:image

よろしくお願いします。

 

そういえばエヴァだけど、エヴァはわからないものを考察して楽しむものだしそれを楽しむ人は減ってきているって見て、あー俺は考えられない側の人間なのかってちょっと落ち込んだけど、いや俺は作られた完璧な世界観に圧倒されたい気持ちがある。考察の余地はあれども基本は全部説明されていて正解があるものがいい。

だって考察したって合ってるかわかんないしフィクション作品に関しては確かめようがないじゃん。そのモヤモヤを抱えて生きるのが嫌だ。

けどまあエヴァに関しては俺のスタンスが間違ってたんだなって知った話。

 

アイドルとか女優とかメディア露出する仕事をする人の中にもすごい強い思想を出してきたり、伝わらない人に対して否定的なことを言ったりする人いるけどそういう人はなんでそんな仕事選んだんかね、俺みたいなタイプなんだから一人で出来る仕事をすればいいのにと思う。この伝わらないストレスって相当なものだし吐き出すくらいの人だから俺と同じくそのストレス溜め込みやすい人なんだと思う。なのになんで?って感じがするな。なんで?

 

何もしてないから何も書くことない。

本当は働きに行かなきゃ。

では、ハントに出発します。

CDTV見たかった。知らなかった。録画しといたMステ見た。秋山黄色かっこよかった。