24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

デブの手

 

 

金曜日に手術があったのでぶっ倒れていた。

手術は本当にキツい。したら治りが早くなることはそりゃわかるんだけど、本当に術後がめちゃくちゃにきつい。

きゃわきゃわ新人看護師さん2人に応援してもらえたからギリギリ頑張れたけど、それでも術後は地獄の苦しみと地獄の痛みで頭も体もおかしくなりそうだった。本当に苦しい、思い出すだけで嫌。この世にある痛み止めを全て俺に注射してくれって気分。けど後から聞いたら一番強い麻薬系の痛み止め使ってたらしい。それであんなに痛いとか手術やばすぎる。あととにかく呼吸が苦しい。酸素マスクとかいう全然酸素来ないカラカラになる苦しみマスクずっと付けさせられるし看護師にこんな苦しみわかるわけないし本当に地獄。この世の全てを恨む。人生でもう二度と手術したくない。

 

オペ終わったのが16〜17時くらいで、夜中には痛みだいぶ治ったから良かったけど本当にキツかったな。

それでも昨日は麻酔の残りがあるのかなんなのか、起きてても眠いと言うより強制的に瞼を閉ざされる感じでほとんど寝てた。都合良いことに夜も結構寝れた。まあ痛いが。

 

今日起きたらもうだいぶ良くなっていた。でも腕はパンパン。

リハビリしたけど全然動く気がしない。でもリハビリしてる間は人と喋ってられるので少し気が楽でもある。

看護師さんも療法士さんももう俺より年下の子も多くて、頑張っててすごいなーってなった。すごいなー。

 

f:id:ashshmiopeach:20220123183446j:image

これが手術後の骨。

真っ直ぐになってて安心。

f:id:ashshmiopeach:20220123183520j:image

たぶん載せてないから載せるけど、これが事故った日のレントゲン。グロい。

1回目の手術後の写真は手元に無いので見たい人は個人的に問い合わせてください。

2回目の手術後に1回目に入れたワイヤーもらったけど、こんなの腕に入ってたとかグロすぎる。医者すごいけどこわ、なんでこんなことできんだよ。

f:id:ashshmiopeach:20220123183815j:image

今あったから撮ったけどこれね。

 

f:id:ashshmiopeach:20220123184029j:image

f:id:ashshmiopeach:20220123184034j:image

手も左右の差がやばい。

左手まじで汚いデブの手でマジキツい。

 

今日はアベンジャーズを見た。

 

正直マーベルそんな面白くない。なにがそんなに面白いのかまじでよくわからない。アイアンマンは好きだけどキャプテン・アメリカとか何も面白くない。早く倒せよって感じだったしアベンジャーズも何起きてんだかよくわかんないし誰が敵で誰が味方だかもよくわかんないし別に面白くもないしなんでそんな人気なんだろって感じ。

アイアンマン3はアイアンマンが好きだからまあ見れたというかまああと20分くらい残ってんだけど、見れたところでなにが起きてるのかはよくわからない。

なんか同じことがずっと繰り返されてて話進んでないように見える。退屈。

これから好きになれるんだろうか。

 

明日の検査結果が良ければ明日退院!

退院したとこで何も出来ないけど家の方がまだよさそ!