24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

コロナかもしれない

 

 

地獄は途絶えない。

やらなきゃいけないことはあるのに腕のせいで何のやる気も起きない。

何か食べに行きたいし酒も飲みに行きたい。

当然まだ痛みがあるので飲めない。飲めないというか、飲んだ後の痛みを考えたら飲みたくないという方が正しい。

昨日の夜はノンアルレモンサワーとノンアルビールとノンアル梅酒を買ったけど結局ノンアルレモンサワーしか飲まなかった。

 

でもこの「缶で飲む」という感覚すら新鮮である。お酒なんて入っていなくても美味しく感じられた。ただいま禁酒13日目。

 

やることやるのしんどいし、今日何しようかな〜何で考えていた。

 

地獄は途絶えない。

喉が痛い。昨日からだ。散歩の帰りに買った龍角散のど飴を無限に舐める。

が、良くなる気配がない。

時間が経った。明らかに体調は悪くなっている。

 

熱を測ったら37.6℃だった。

 

ああ………………。

アウトだ。この感じはアウトだ。

オミクロン株の大流行、そしてこの症状、コロナの可能性がめちゃくちゃ高い。

 

やっと退院できたと思ったら発熱。地獄は途絶えない。

感染源間違いなく病院だし、防ぐ術がほとんどなかったことが悔しい。

少し時間が経ってから測ると38.3℃まで上がっていた。体もだるい。終わった。

 

寒気もするし腕も自由に動かせず寝苦しい中、とりあえず寝ることができた。

17時頃起きて熱を測ると39.8℃だった。

f:id:ashshmiopeach:20220127132613j:image

俺は平熱も高めだし、風邪を引くとほぼ確実に39℃を超える。とはいえ40℃近くはさすがにきつい。

 

腕の痛み止めとしてちょうどロキソニンが処方されていたのでそれを飲んだら少し治った。

夜には熱も37℃台まで下がってきた。

 

何度も迷ったが、クソめんどいことになるから絶対に病院には行かない。検査をしなければ俺はコロナではないのだ。そもそも2週間の入院生活をやっと終えたと思ったらそこからさらに10日間自宅隔離とか本当に頭がおかしくなる。

てか最近流行ってるコロナは普通の風邪じゃないか?

インフルエンザの方がよっぽどやばいと思うんだが。そんなもののためにさらに10日間も外出れないなんて無理すぎる。精神が先に死ぬ。

 

朝起きると37.1℃だったが、喉の痛みがめちゃくちゃ増していた。

数時間経ったら38.8℃まで上がってしまった。今日は寒い。寒気がすごくて、それで発熱してしまった気がする。

今は喉用の薬を買って様子を見ている。体調良くなったり悪くなったりするから油断できん。

 

明日病院で抜糸の予定だけどたぶん行けないよなー。どうしよう。