24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

So Loud

 

 

酒飲んでたら弟がまたブチギレて殴り合いになってしまった。なんかもう面白おかしくも深刻そうにも書けない。ただ普通に家庭が崩壊した。俺も家を出ていく準備をしている。詳細は決まったら書こうか。

 

やーーーーっとワクチン1回目打った。前日に熱出てちょっと焦ったけど次の日には下がってちゃんと打てた。副反応も全然出なかった。筋肉注射の痛みは数日あったけど。

 

その痛みを抱えたままFear, and Loathing in Las VegasのDance&Screamサブスク解禁記念ライブに行った。

記念ライブだからわかってはいたんだけどありえんセトリで頭混乱してしまった。Beyond the Endとか聴いたの初めてじゃないか?Why Couldn't 〜はたしか5年前の全曲やりますツアーで聴いたけどまさかやるとは思わなかったしビビリ。てかダンスクの曲だけやるのかな〜って思ってたらめっちゃ普通に他の曲もやってた。

席一番後ろだったけど広かったのでアリ。首と肩やられた。

 

今日はスタジオに入った。

適当に学科の人たちに声をかけたせいでギター×3、オタマトーン&キーボード&ボーカル×1、ベース、ドラムという謎編成になったがドラムとリードギターがちゃんと出来てたのでなんとかなった。

爆音鳴らせて楽しかった。みんな上手ですごい。てか適当に学科のメンバーに声かけたらみんな楽器できるのすごすぎるだろ。俺ももっと上手にならなきゃと思った。カラオケ行くみたいなノリでスタジオ入れるの楽しい。

 

気付いたら3時間近く経っていたのでそのまま飲みに行った。かなり余計なことを喋ったと思うがあまり覚えていない。楽しかった。

 

酒を飲んで頭がバカなのでまともな文章が書けない。寝る。