24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

律する小指の鎖

 

 

昨日は絶対に酒を飲まないと誓っていたはずなのに風呂上がったら死ぬほど飲みたくてちょっと引っかかることもあってずっと心臓掴まれてるような感覚もあってしんどすぎて結局ストロング2本飲んでしまった。

今もめちゃくちゃ飲みたい。死にそう。

 

ストロング2本って俺の中じゃ比較的飲んでる方なんだけど、飲みすぎると睡眠時間短くなるんだよね。今日も6時台に目覚めた。気持ちよく目覚めるなら良いけど普通に眠いのに寝れない。

 

朝から都心まで車を出してきた。遠い。帰り眠い。

てかこの辺で気付き始めるんだけど、動悸がやばい。呼吸も苦しくなるし明らかにおかしい。ずっと心臓掴まれてるような感覚してたけど、あれが動悸だわ。動悸って息切れのことだと思ってた。心臓バクバクすること言うんだね。なんか足もちょっと血管が泡立つような感覚でムズムズするしおかしい。車の運転怖かった。

2〜3日前からずっと同じ症状あって、昨日の夜はまだ不安なこと考えすぎて心臓掴まれてるような感覚がするんだと思ってたけど、もしかしてこれ薬の副作用じゃないか?ってなってきた。

 

動悸してると、少し感情が動くだけで10倍くらいのパワーに跳ね上がって体とか脳に伝わる。一気に心臓ギュッて締め上げられて呼吸苦しくなって息も上がる。不安なことだけじゃなくて喜怒哀楽どっちに動いても大体同じ。変わるのは、不安なこととか劣等感とかが湧き上がってくると一気に沈んでっちゃうことだけ。

家着く頃にはもう気分も最下層まできてたから辛すぎて即行で部屋真っ暗にして布団潜った。

ほとんど眠れなかったけどベッドの中でも結構ずっと苦しい。というかさっきより酷い気すらする。どんどんどんどん普通のことまでネガティブに考え始める。これ本当怖い。もしかしたらあの人は俺のこと嫌いなんじゃないかとか、LINEがちょっと返ってこないだけで何か変なことを言ってしまったんじゃないかとか、そういえば昨日あんなことをしてしまった最悪だとか、昨日のあのミスなんで防げなかったんだろうもう終わりだとか、本当にそんな感じになるし考えるたびに動悸激しくなるしそのせいでまたまともな思考できなくなるし悪悪悪循環よ。

 

時間経ったら動悸治まってきて、感情動いてもさっきほど締め付けられる感覚なくなった。20時くらいにやっと動き出せた。

 

最近、死にたい夜にかぎってっていう去年やってたドラマ見てるんだけど面白いとても。暗くて落ち着いててなんかありそうな話なとこが良い。てか作者の実話らしい。炎の風俗嬢。

 

去年リメイクされた東京ラブストーリーも見てるけどあれはなんか苦しい、なんか振り回される主人公が劣等感抱えた自分に少し重なってしまって苦しいなって思った。

 

部屋が家の北側だから太陽光が全然入ってこないんだけど、電気もなんか暗い気がして本当に気が滅入るからライト買って4.8畳の部屋に12畳用のハイスペックライト付けてやった。

くっっっそ明るい。しかも色も明るさもめっちゃ変えられるし点灯タイマーとか付いてるしハイスペックすぎて使いこなせない。まさか部屋の電気使いこなせない日が来るなんて思わなかった。

f:id:ashshmiopeach:20210707232549j:image

f:id:ashshmiopeach:20210707232558j:image

こんな感じで変わる。わかるかね。動画撮ってインスタに上げようかと思ったけどめちゃくちゃ目がチカチカするのでクソ迷惑だと思ってやめた。

少しはこれで気分明るくなりたい。

 

動悸が薬の副作用かどうかまだわからないからとりあえず今日は薬飲んでみた。明日動けなくてもまあなんとかなるし。でもなんか変な感じするなあ、脚少しムズムズするしただ俺が緊張してるだけなのかわからないけど心臓もバクバクいってる感。やめよかな。

 

今日は七夕でした。この間、短冊が置いてある都心の神社に行きました。こじんまりしてました。