24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

どこまで行っても自然の一部

 

 

抗うつ剤の副作用がまじでやべえ。昨日一昨日全然動けなかった。一昨日のことは前の記事に書いたけど、昨日は酒飲まずに12時くらいに寝て朝も7時過ぎに起きる健康生活だったのに朝からありえん吐き気がして全然動けなかった。食欲も全然なくて食べたくても食べられないしほぼぶっ倒れてた。

さすがにしんどすぎて昨日病院に電話して今病院向かってる。

一旦抗うつ剤やめようと思う。余計鬱になるわこんなん。1〜2週間で吐き気とかの症状は治るらしいけどさすがにきつい、1〜2週間耐えてでも薬飲みたいほど鬱ではない。まず酒をやめよう。2日飲んでない。えらすぎる。酒をやめれば金も貯まる。

 

昨日バチクソしんどくて5〜10分電話するのもしんどかったから連絡来てた就職エージェントにはメールしといた。このエージェントの人がめちゃめちゃ良い人で、連絡するっつってしないだのドタキャンだの失礼なこと何回もしてんだけど未だに親切に連絡くれる。良い仕事先あるといいなあ。今度オンライン面談する。

 

動けないので寝て東京ラブストーリー見てた。結構面白くて一気に5話まで見ちゃった。結局三上くんみたいな奴がモテるんだよな、三上くんモテすぎ。三上くんくらいドライになれたらめちゃめちゃ楽だよ、俺はカンチタイプだもん。てか三上くんの俳優綾野剛に似すぎだろ、完全に綾野剛にしか見えん。あと長崎さん美人すぎて白石麻衣かと思っちゃった、全然違った。

カンチなんか自分に似ててめっちゃ苦しいんだよな、あの振り回される感じとうまく行かない感じがね。ああいう奴はモテない。

 

最近の高校生の間ではVaundyが流行ってるらしくて、前弟に聞かせてもらった時は全然良いと思わなかったけど東京ラブストーリーの主題歌はとても良い。

音楽的にどうなのかはわからない。この間、米津玄師のFlamingoって曲がすごく完成度が高いって言われて聴いてみたんだけど、たしかにこれが高尚というか、良い音楽なのはわかるんだけど好きかと言われると全然違うんだよな。ジャズとかも全然好きじゃないし。でもロックとジャズって音楽史的にはルーツが一緒って聞いてびっくりした。

 

部屋の電気を変えたおかげで夜は暖色の暗い灯りにしてる。すごく良い。このおかげか朝起きてるおかげかわかんないけど体が落ち着いてくる。ラスベガスのオンラインライブのブルーレイが届いて見てたけどうまく眠気が来たので昨日は酒飲まずに23時頃に寝た。さっき8時前に起きた。なんて健康な生活、本当に俺?

 

薬は一旦飲んでない。どんな抗うつ剤より、たぶん太陽光が一番効くと思う。我々は所詮、宇宙の中の地球に生きる一生物でしかないのである。