24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

神を信じて、神に願わず

 

 

 

 

f:id:ashshmiopeach:20230113223326j:image

 

遂に!!!!!!

遂にAへの昇格戦で勝った!!!!!

ここ3週間くらいずっっっと挑み続けてた何回負けたかわからない!!!!!

遂に昇格したぞ!!!!!

 

でも俺が目指すのはSだ。

ここはまだ俺の通過点に過ぎない。物語はこれからだ。

 

ちなみにApexはゴールド3だ。適正だと思う。

 

 

 

年始の話をしよう。

 

1/2に初詣に行く予定だった。

ただ俺が前日飲み過ぎて気持ち悪過ぎて延期した。

 

一日家から出ないのもなんなので、散歩に行った。

うんこを踏んだ。

 

 

新年2日目だ。

初詣はさっさと行かないとバチが当たる。

 

 

 

1/3、明治神宮に初詣に行った。

 

f:id:ashshmiopeach:20230113223645j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113223641j:image

 

90分並ばされた。混みすぎ。

さすがに神にも天皇陛下にもちょっとキレた。

 

 

 

1/5、大学の同期の家に飲みに行く約束をしていたので家を出た時に連絡したら以下のラインがきた。

 

f:id:ashshmiopeach:20230113232228j:image

 

障害者か?

 

 

まあでもこれは結局こいつがダブルブッキングしてたもう1人の人と3人で飲んでめちゃくちゃ楽しかったのであり。

 

友達と友達を会わせて友達にさせてしまおうというこいつのメンタルと勢い、過去数回あるけどすごいと思う。んでいずれも上手くいってる。物怖じしないメンタルは圧倒的な武器だ。

 

 

帰り、新宿駅から渋谷方面の山手線に乗った。もちろん終電間近だ。

 

 

 

起きたら池袋駅だった。

 

 

 

マジで途方に暮れた。

途方に暮れるとはこのことなのか。

俺の家は23区の南側だ。明日も仕事。終わった。

 

酔いまくった頭の中で30周くらい方法を考えた。何もなかった。諦めてタクシーに乗った。

 

f:id:ashshmiopeach:20230113232714j:image

 

いいか?

厄年というのは存在しない。それはお前らが心の中に見る幻想だ。

3年前に本厄、一昨年後厄だったが去年早々左腕を開放骨折しその入院した病院でコロナにかかった。喉が痛すぎてマジで喉切り裂いて捨ててやろうかと思うレベルだった。

骨折も治りは遅く、去年は手を地面につきかねない運動はすることができなかった。明日で事故から1年が経つが、腕の麻痺は治らないし手首の可動域も未だ回復していない。思ったよりだいぶかなり重傷だ。

去年買ったプレステとSwitchは共に2〜3ヶ月でコントローラーが壊れた。

 

 

そして今年の初めはこれだ。

いいか?もう一度言う。神を信じるのは自由だ。俺だって日本の神道は好きだ。だが厄年なんてものに縛られて生きても意味がない。全ては己の行いだからだ。

いいか?全ては己の行いである。

俺が仕事始めの日からタクシーに13000円も持って行かれたことは紛れもない必然だ。

 

 

 

1/6、四国から来る友達に会う予定だったがそいつインフルエンザになってた。さっさと連絡しろ。

 

 

 

というまあ悪いとこばっか書くとこんな感じだからめっちゃ寝てゲームしてめちゃくちゃ居酒屋行って楽しい年末年始だった。

 

まじで金使いすぎたので仕方なく最近は料理してる。リュウジは新世界の神だ。

あいつマジのアル中だから信用できる。好み合うし。

 

 

 

f:id:ashshmiopeach:20230113234639j:image

 

渋谷のスリコ行ったらアニメチェンソーマンの展示やってた。

 

 

ジョジョ6部のアニメを今更ながら全部見た。

すごい良かったけど、エンポリオが生き残った世界に元の徐倫たちはいないってなんか寂しいよな…。

エンポリオなんてあんな幼くて周りもいないのにあんな孤独な世界に取り残されて、いくらアイリンとかがあるって言ったって俺はどうしても寂しさの方が強く感じられてしまったよ。

正直意味のわからない描写も多かったし途中までは5部の方が普通に面白いな〜と思ってたけど6部もめっちゃ面白かった。

 

 

f:id:ashshmiopeach:20230113235139j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235134j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235122j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235109j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235117j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235113j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235131j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235143j:image
f:id:ashshmiopeach:20230113235127j:image

 

アニメナルト展行った。

すげえよかった。

小学生の頃火遁豪火球の術の印結べたな〜。