24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

こんなことから真実知る?みたいな時ある

 

 

昨日の夜ボーボボが14日まで10巻無料なの知って読み始めたけど酒飲んでたら寝落ちした。

ギリギリ起きて残った酒全部飲んで寝て起きたら15時回ってた。

 

とりあえず飯食ってウマ娘やってたら16時回ってた。

今日は元カノが2回くらいだけやったウーバーイーツのバッグをくれるというので貰いに行く予定だ。気付いたら出る時間までそんなに余裕がなかった。

 

この間配信でみんなに教えてもらってマルゼンスキーB+出せたけどあれ以来B出せない。

あとSPがとにかく足りない。全然足りない。ウマ娘ガチャ渋いとか言ってたけどそうでもない。

 

電車に乗りながらボーボボを読む。意味不明すぎる。小さい頃アニメ見てて意味わかんないなーって思ってたのは小さいからでも昔過ぎて記憶が薄くなってるからでもなく、単にボーボボ自体が意味不明な漫画だったのだ。頭がおかしくなる。

 

ウーバーイーツのバッグを貰った。俺のはもうボロくてマジックテープが剥がれてきていたのでありがたい。でも俺も正直いつまでもウーバーイーツやってらんないし同時に不安にもなる。

引っ越すそうなので、少し手伝った。ついでに漫画まで貰ってしまった。約束のネバーランドの持ってない部分。初版らしい。先見の明があると思う。というか鬼滅の刃もアニメやる前から面白いって言って持ってたし炎炎ノ消防隊もアニメやる前から持ってたしすごい先見の明があると思う。次にくるマンガ大賞書ける。

「ジャンプで面白いと思う漫画はアクタージュ、面白くないと思う漫画は鬼滅の刃です」と言って集英社の面接に落ちた友達とは大違いだ。

 

他にもいろいろくれると言ってくれたが置く場所無さすぎなので断って帰ってきた。このブログ見てると言われて少しびっくりした。

帰りになんとなくカラオケ行こうかなーと思ったけど夜は高いのでやめた。昼のフリータイムが最強だ。

 

帰りはずっとウマ娘をやっていた。SR以上確定チケで育成のSSRシンボリルドルフが出た。皇帝ってエンペラーなのになんでシンボリルドルフって皇帝のイメージがあるんですか?皇帝って出た時に、シンボリルドルフだ!って思ったけどよく考えたらなんで?

 

調べたらルドルフっていう皇帝がいて且つめちゃくちゃ強かったかららしい。

東京競馬場の競馬博物館のレーシングシミュレーションで優勝するとシンボリルドルフとかのクリアファイルもらえるよ。

 

シンボリルドルフ育成したらBになった。嬉しい。

でも次にメジロマックイーンちゃんやったらCだった。メジロマックイーンオグリキャップをなんとかB以上にしたい。

でもウマ娘って馬育てて何するゲームなんだろう。競技場で勝つの?

 

帰って腹減ってなかったのでそのままウマ娘の続きだ。

ここで衝撃のLINEが届く。

俺はウーバーイーツのバッグを畳んで持って帰ってきたために、中に入れる仕切りの板などを全て置いてきてしまったのだ。

バカすぎて泣いた、俺はどうしてこう不注意なんだろう。

 

曲作りを始めた。今日は耳コピだ。めちゃくちゃ面白いと思ってAVgleの冒頭の音楽耳コピして作ったらこれがまさかのようこそジャパリパークへのパクリだったことが判明した。全く知らなかった。なんか面白いと思ってやったのに普通のJ-POPだったのなかなか恥ずかしい。まさかの展開に飲まれながら俺はブログを書き始めた。