24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

次回!王騎、死す!

 

 

昨日も結局朝6時に寝たせいで起きたら14時前だった。

寝る前、急に気分が沈んできて精神科について調べてたけどどこ行ったらいいかわかんないしハズレ引くリスク考えたらもうめんどいし行かなくていいやって思った。あと高すぎて無理。お金ない。そんなお金払うほど悩んでなかった。

 

今日は雨だからウーバーイーツやめようかと思ってたんだけどLINEのオープンチャット見たら夜は雨止むのに雨クエが出てるって書かれてて、確認したらまさかの12件3600円案件だったので行くことにした。

 

雨クエは雨のひどさによって金額が変わる。今日は雨降らないのになぜか最上位の3600だ。なんでだ?最高だ。

が、当然こういう日は配達員も増える。鳴らなくなるのは必至だ。開始の17時半に合わせて動くしかない。我们开始。

 

大学の中国語の授業で、「これから流れる文を聞き取って質問の答えを中国語で書きなさい」っていうテキストの問題があったんだけど、そのときに黒板あるのに文字で答えを書かないで口頭で答え合わせするイカレ講師がいたんだけどその人がよく言ってた。我们开始。

って思ったけど違うかも。意味考えたら你们开始って言ってたかもしれない。知らない。

でも大学の語学の授業は中高の英語と違ってネイティブの先生がいたり会話を授業にがっつりいれてくれるからとてもよかった。2外ちょっときつかったけどあって良かったと思ってる。スペイン語とかもやりたかったなって思うけど、これが単位って言われるとすごいきつく感じるんだよな。

ちなみに地方の国立大では週4で中国語の授業をやるところがあるらしい。昼休みに練習のために中国語で会話してたとか友達が言ってた。普通に引いた。そういえば1年の時に中国語一緒だった奴でテストのために1枚ずつめくるタイプの単語帳作ってる奴いてちょっと引いた。けど優秀なのはあっちだと思う。

 

今日はやっぱり鳴りが悪かった。けど開始3連続ダブルで喰らいついていく。都心行っても鳴らないから家の方戻ってたけど結局途中で鳴って都心側行かされたからもう都心でやってた。

 

大学構内にある店のピック来てちょっとびっくりした。そんなことあるんだ。

 

シャニマスっていうアイドル育成ゲームに魂注ぎ込んでる友達がいるんだけど、今日追加されたキャラがかなり絶望的なキャラらしくてそれの育成をするのにすごい鬱になってて電話かかってきた。ツイートを見てたからそんなにびっくりはしなかったけど、早々に「何か元気になる言葉かけて」って言われて、美少女ゲーやっててヲタクの男に助け求めるこんな3周回ったバイみたいな奴いるんだって思った。

バイク乗ったまま会話出来てたか怪しいしグーグルマップの案内音声と電話の音声が被るからまともに聞こえないとこあったけど七草にちかちゃんの育成を見守ってあげた。ちなみにシャニマスは樋口円香ちゃんって子が可愛いので俺も始めようかと思った。

f:id:ashshmiopeach:20210406031541j:image

これが樋口円香ちゃんだ。

f:id:ashshmiopeach:20210406031607j:image

これが決勝で負けた七草にちかだ。

 

そんなこんなで都心でやってたら埋立地まで飛ばされたが、最後クエスト残り時間15分ほどで赤坂でのピックアップをゲットし終了。

時短のおかげで道が空いているので高速で帰る。高速道路ではない。125ccなので。

 

めーーーーずらしく腹が減ってたので夕飯余裕で完食した。いつも米残してる。なんかこういう時は変に生きた心地がして少し嫌だ。

 

知り合いの人がグル通してたので出た。

もしかしたら就職することになるかもしれない。ウケる。

 

いや本当は「(履歴書上)就職(していたことに)することになるかもしれない」だ。盛った。

 

ブラッククローバー今7巻だけどもうこの漫画本当に、「なんんんんんんの捻りもない超絶王道ジャンプ漫画」なのよ。普通にそんな面白くない。王道に乗ってるから絶望的につまんないとは言わないけど、面白くはない。

 

これ結構前から言おうと思ってて忘れてたんだけど、キングダムのアニメのブルーレイボックスが出るらしいんだけどさ、馬陽篇のタイトルが「王騎落命篇」なんだよ。

f:id:ashshmiopeach:20210406032639j:image

ダメだろ、バカか?

次回!城之内死す!じゃねえか完全に。

キングダムは本当作者以外信用出来ねえんだよ。前もツイッターの公式アカウントがまだ当時単行本で出てなかった部分なのに「鄴攻めを終え、苗字をもらった信の次なる目標は!?」とかネタバレするし。本当にゴミ。

キングダムってなんであんな人気作品なのにこんな酷い仕打ちなの?

昨日のアニメもあの騰が楚軍に追いつくとこ漫画だと登場シーンめちゃくちゃかっこいいのにアニメで見たら「おっと散歩してたらこんなところに楚軍がいたかココココ」みたいなテンションで出てくるし。

 

じゃ、俺はリオレウスの上位防具が全く揃わないので寝ます。

今日は人のジンオウガエストに参加しといて3回死ぬっていう相当なゴミクズプレイをしてしまいました。

集会所の敵が本当に強くなってきて、マルチだと他の人に頼りすぎてしまうし普通に死ぬので鍛えようと里クエストをやったら想像以上に弱くて、ちがう!!!!!ってなった。一人で集会所やるしかないかな。