24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

期間限定永眠

 

 

なんんんんんもしてない今日

 

昨日の夜はあんまりお酒飲まなかったから寝れなくてヲタクと話してたら朝になってしまった。

 

11時前くらいに一度起きたんだけど13時くらいにまた寝てた。ジョジョばかり見てる。起きたら17時だ。ゴミ人間すぎる。働け。いや体が動かないんだ。もう働きたくない。外に出たくない。でもなんか新しいことするのは好きだから少し就職について調べてる。新卒とか既卒とかよくわからない。既卒の新卒扱いって何?

 

お酒買いに行くのもめんどくさいし結局カクヤスで箱買いした。大丈夫か?金使いすぎなんだが。カクヤス便利すぎる。多少高くても良いもう。一生酒買いに行かない。

 

飯食ってる時は暇なので録画してるハンターハンターをよく見てる。今はジートゥvsモラウだ。軍儀って架空のゲームなのすごいよな、最初絶対存在すると思ったもん。

 

曲作りの続きをしようしようと思いつつ寝ながらウマ娘やってた。すご、Simejiウマ娘って打ったらスペシャルウィーク降ってきたんだけど。曲作り、ガチでアホなのでイントロとAメロのリズムが違いすぎて話にならなかった。というか昨日友達にコード進行について教えてもらってやっとコード進行というものを知った。作り始めると結構ずっとやってるくせにベッドと椅子並べられるとわざわざ椅子座ってパソコン開いてってやろうと思えない。心が弱すぎる。

 

ウマ娘何したらいいかよくわかんないからメジロマックイーンちゃんをさらに育てるかと思ったけど全然上手くいかない。スタミナ上げてもなかなか勝てない。何したら勝てるんだ?あんなに天皇賞天皇賞ってマックイーンちゃん言ってたのに勝たせてあげられなくて本当にごめん。メジロマックイーンちゃん可愛すぎる。食べたいって言われたら食べさせちゃう。

 

何も無さすぎてマジで書くことない、今日それだけ。