24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

俺の一日に中身なんてねえよ!

 

 

生きてても何もしたいことがないよ〜😭

今日はすごく早起きだったよ!昨日お酒飲んでたせいかなあ〜?

7時台に起きたけど睡眠時間が短い。ジョジョを見てたら11時過ぎくらいになってた。眠かったので寝た。

起きたら16:53だった。もう一日はほとんど終わったが、まじでやりたいことなんて何もないので別に良い。

 

躁状態の時は「やりたいことありすぎて一日の時間が足りねえ!!」って言ってるし、鬱状態の時は「何もやりたいことないし一日長過ぎる…」とか言ってる。もうちょっと均質化できないものか。

 

そういえば今日も就職相談の予約入れてたけどめんどくさいからキャンセルしちゃった。眠かったし。しょうもな、はあ。

 

何もしてねえ日に何の意味も理由もない、記憶もない。メジロマックイーンがB+までいったよ。結局攻略サイトまあまあ見た。ウマ娘ってスピードゲーじゃない?スピードに加えて何か特殊要素が加わるとちょっとその能力も必要みたいな。

 

トーマスの映画見に行こうかと思ってたのにもう終わってたよ。あーあ。

枕元にあったリップクリームがどっか行っちゃったなあ。

なんか昔の楽しかった頃の写真とか動画が急に出てきて懐かし悲しになっちゃった。

 

なんとなくゴールデンカムイ見てるけど何も書くことないから終わり。

流れた曲がすげーかっこいい曲だなーって思ったらマンウィズアミッションだったしそもそも元々それきっかけで昔見てたんだったこのアニメ。そういえばまどマギの1話を見たな今日は。ジョジョも結構見た。