24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

チタタプチタタプ

 

 

 

Netflixに再加入してからゴールデンカムイを見ている。

 

マンウィズアミッションが1期のOPをやっていたから1期は少し見てたんだけど4話くらいから見たからよくわからなくて結局見るのやめちゃったし、アマプラで配信開始された時も少し見たけどアマプラは倍速再生できないから続かなくて見るのやめちゃったし、

結局ちゃんと見ずに何年も経ってしまった。

 

けどちゃんと見てみたらめっちゃ面白い、

歴史もきっちり踏まえてるし、キャラがそれぞれめっちゃ立ってるし、シンプルにストーリー面白いし、ほのぼの系もあるし、

昔は広告でも言われてたその「全部入り!」みたいなのが一本に絞ってない感じでちょっと嫌だったんだけど今見たらバランスが取れているしとても良い。本当にバランスが取れていないのはブラッククローバーみたいなやつを言う。

ちなみにブリーチはギャグパートの方が面白い。

 

 

俺もチタタプチタタプしたいな〜。

尾形がチタタプ言ったところが一番感動したな〜。

尾形の声やってる人めちゃくちゃかっこいい、尾形の立ち位置はいまだによくわからないがなんとなく好きだ。

最強のスナイパー感あるけど意外と土方に簡単に出し抜かれたりするし。

味方感出したかと思いきや撃つし。

 

キャラがみんな立ってるので結構どいつも好きだったりする。

敵味方関係なくというか敵か味方かわからんし全員。

 

 

ゴールデンカムイめっちゃ面白い!って話を長々と書くつもりだったけどもう終わった。

みんなで見よう。

 

 

マンウィズアミッションのOPも良かったし、2期のマイファスとさゆりのやつもよかったね、2期は戦闘シーン多かったからああいう激しいのが合ってた。

MVのさゆりがあまりにも粗末なアシリパさんのコスプレだったのはどうかと思うが。

あと俺はマイファスのボーカルの声を聴くと劣等感煽られすぎて死にたくなるのであまり聴きたくない。山本舞香と付き合ってるって話、「あ〜、あ、あ〜、そうだよな、そういうことなんだよな〜、あ〜〜〜」って感じだった。あ〜〜。

誰にも伝わらなくていいよ。

 

3期のフォマレはどうなんだろうね、もうボーカル出会い厨のイメージしかないからよく知らないけどフォマレのやつだけ音めっちゃ少ないからこういうの久しぶりに聴いたな〜って感じだった。

YouTubeで見たら絶賛されてたからたぶん合ってるんだと思う。

 

 

f:id:ashshmiopeach:20220330152715j:image

 

この間大学の友達と飲んだ時に同期に退院祝いでもらったりんごジュース。

ちゃんとしすぎてない?大丈夫?おれこういうのされたことないからお返しとかわからないけど大丈夫?

ちゃんとした人間すぎてびっくりしちゃった。

新感覚りんごジュースでとても美味しかった🍎

ありがとう🍎

 

 

最近めっちゃ桜が咲いているので年間事務所に年金手帳取りに行くついでにめっちゃ桜見てきた。

 

てか年金手帳会社に持ってこいって言われたから発行したのに4月から年金手帳なくなるってニュース出てんだけど大丈夫?

年金払いたくないんだけど。

 

 

桜いっぱい咲いてたので桜まつりします!

 

f:id:ashshmiopeach:20220330153423j:image
f:id:ashshmiopeach:20220330153431j:image
f:id:ashshmiopeach:20220330153416j:image
f:id:ashshmiopeach:20220330153413j:image
f:id:ashshmiopeach:20220330153426j:image
f:id:ashshmiopeach:20220330153420j:image

 

ぼくは写真を撮るのが下手で有名です!

 

f:id:ashshmiopeach:20220330153502j:image

 

これ奥まで桜があるな〜!と思って取ったけど手前全く咲いてなくてただの木でした!

 

f:id:ashshmiopeach:20220330153546j:image

 

自撮りしてみました!

メルカリを自撮りアイコンにしてるおじさん風です✨

この日は風が強くて大変でした💦💨

 

 

中目黒人多すぎてマジで疲れたので帰って速攻寝た。

布団花粉だらけ。

 

中目黒にあんな人がいるの初めて見たよ。

警備員うるさすぎてしんどかった。

 

 

意外とここ数日動いているので書くことがあるし、昨日羽田に行った話は次にします。

 

 

次回!!

Zepp Hanedaめっちゃ新しい!!!